至福のひと時♡ | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡


photo:01




朝から台風の影響でか、明日の満月の影響でか偏頭痛が酷く…


お盆休みに向けてチョットお仕事もハードだったのもあって朝からバタンキュー…>_<…


そしたら、チビちゃん心配してよしよししてくれたり♡

雨で外に出れないから発狂し出したチビちゃん達を、義両親がポケモン映画に連れ出してくれたおかげで予期せぬお一人さまTIME♡


たまにはこんな休日も無いとね♪( ´▽`)

完全なオフなのでかなりの化粧薄いです❗️
眉とチークのみ…>_<…(笑)

まっ、それもオフだからありって事で♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿