夏休み☆Per.3 | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡


photo:01




お盆休み~(≧∇≦)


って事で、東京からパパも5日間休みで帰阪してます音譜

13日~14日
私の地元京都に帰って(≧∇≦)
小さな小さなお盆踊りニコニコ


中学生までこのお祭りが唯一のお祭りで楽しかったな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


14日から15日の夜中に兵庫県のたつの市にある別荘へアップ

あいにくの雨で…

絶好の工作日和(笑)

夜には、パパの従姉家族も集合してニコニコ

大人9人子供4人と大所帯(笑)


雨の合間でカエルとサワガニいっぱい取ってご満悦♡


photo:02




子供たちも退屈地獄なので…


チョット足をのばして、岡山県の湯郷温泉へラブラブ!

photo:03




photo:04



大きな温泉も入った後なのに足湯に入ると聞かないので…

足湯も入ってニコニコ

今から別荘に戻って、休憩して…

渋滞に備えて大阪帰ります~( ̄▽ ̄)

さぁ何時間かかるかな???



iPhoneからの投稿