ビジョンマップ | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

{70DC8F3F-45FC-4F0E-9AD9-9521D62133A3:01}


~今年の目標!~

1.サロンの内容を人相学を取り入れた他に無いアイブロウトリートメントとメイクレッスンを確立させる!

2.ただ貯めるだけの貯金では無く、将来を見据えた資産運用をもっと上手になる!

3.座っても出ないお腹‼️
   ビキニが似合う33歳‼️ 
   目指せ体内年齢マイナス10歳‼️

4.数年後の東京行きを視野に入れた下見に行く。←出来たらパパの出張に合わせて。私も東京でお仕事兼ねて。

5.お仕事のstyleを外勤を辞めて、セミナー講師の仕事などサロンワーク以外の収入柱を確立させる!

6.初心を思い出す。パートナーとのコミュニケーション大事にする!違う意見が出てもイライラしない!自分と同じ考え方の人なんて居ない事。思考が違う事をもっと冷静になる。

7.パパのリフレッシュ休暇を利用して家族や友人家族とハワイ旅行に行く。

8.旅行先でこの先10年使えるカバンを自分の稼いだお金で買う!




Instagramのフォロワーさんでされている方が居て良いなぁっと思ったので真似っこして見ました(^^)

しかも、今日は一粒万倍日で満月に向かう具体化するのにはもってこいな日


水星逆行も手伝ってか、中々自分の思いがアップダウンが激しくてやるせない日が続いてたのですが…


お師匠さんである先生からの何気無い一言でやっと2016年の目標が立てれました♪( ´▽`)


今年は”二黒土星、丙、申”
二黒土星はお母さんの星なんです。


年明けから悶々としてた、お仕事をどうしたいか?

1個人としては、やれる限りのチャンスがあるならチャレンジしたい自分と。

母親でもある自分と。

母親だから〇〇しなきゃ、母親だから〇〇で無ければっという気持ちが強すぎて。

母性より義務感が強くてしんどい毎日でした。

先ほども言っていた様に、今年は”二黒土星”お母さんの星、愛情豊かな年回り。

でも、欲張りな私はやりたい事もやれないのは嫌なので


子供達にイライラ無く、過ごせれるようにする為にこれまでやってきた事を着実に進めていける様な1年にします‼️