保育園ラスト運動会 | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

{7F9AA87E-0395-42A6-B0FB-89273D44FE6E}

久しぶりに子育てネタです(^ ^)

今日は下のおチビの運動会でした♡

お兄ちゃんの時から数えてかれこれ10回目ニヤニヤ


もう、どんだけ涙涙の運動会になるかと思っていたんだけどお願い


そこは、いつもいつも面白ネタを提供してくれる次男くんラブ


和太鼓も感動だったんだけどデレデレ
それよりも和太鼓似合い過ぎ笑い泣き



{36C9A628-F9FD-486D-B01E-D48C7EDB3916}

リレーも前後のお友達の頑張りでこの時は1位の赤チーム音譜


途中出てくる出てくるバトンを落としてしまったり、転けちゃうお友達。

親子共々、必死になって応援ビックリマーク


惜しくも赤チームさんは最終的に2番目になっちゃったんですがほっこり

座って待ってる次男をみたらびっくり



!!不機嫌な顔になってるしポーン
また、その態度と顔芸が面白すぎて笑い泣き



感動の運動会は、何故か終始笑いの運動会になってました(^ ^)




本当、いつまで続くのだろうチーンチーンチーンチーンチーン

保育園の送迎…


っと思ってた時期もあったけどあせる


それもこれも、あと残すは5ヶ月とチョットアップアップアップ


そうなれば、お兄ちゃんと同じ小学生にラブ


早く来ないかなあ〜(*☻-☻*)


話は変わって‼️

急遽、くる予定のなかった京都にいる姉家族が運動会を見に来てくれたんだけどクラッカー


この、打ち合わせ無しで服装が丸かぶりな姉妹笑い泣き
{661C2AA7-BD8A-44ED-BE73-380DC18B9DE0}


帽子の形から、羽織りものの柄諸々ゲラゲラ
保育園ママさんには双子に間違えられましたびっくり


そんな似てるのかな〜にやり

本人たちはいたって似てる気が全く無い姉妹なのでした♡♡♡笑


そして、いとこ同士になるこの3人はまぁ相変わらず団子状態で遊ぶ遊ぶデレデレ

{8E7FE5DD-4C68-4299-AF3E-CBD923086B61}


いつまでも仲良く遊んでねラブ