月経と美肌 | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

おはようございます!
週末は完全ママ業な2日間でぐったりなChiyoです笑い泣き

と言っても、本当にチビ達も大きくなってくれてラブそこに居てれば良いだけにグラサン
※いやぁ〜本当、単身赴任中の2年間は可愛いなんて思える余裕全く無しでした!今でも、たまにこいつら居なければなぁ…何て思うことも多々あります!笑


それでも来る、イライラ滝汗
カレンダーを見たら!一昨日が満月でしたねおねがい


やっぱりショック


もともと、毎月生理周期が28日〜30日でぴったりなのですが…


私は満月と必ずと言って良いほど重なるんですてへぺろ


今はアプリで凄く便利に管理出来るからわかってる人増えて来てるかな???



初めて、”初潮”を迎えてから約20年!?
数字にすると恐ろしや…滝汗


妊娠&授乳期以外はずっとこの周期ですウインク


皆さん、ご自分の生理周期ちゃんと把握できてますか???
出来たらそれに基礎体温もバッチリ把握できてたら言うことなしですが…
コレに関しては私も出来てないです汗



綺麗なお肌のためにはお肌のターンオーバーに合わせたお手入れをする事で大人ニキビやお肌トラブルをかなり改善する事が可能ですラブ


大人ニキビの原因には
洗い過ぎ‼️
擦りすぎ‼️
シャンプーなどの界面活性剤が原因‼️
マンションに住んで要る‼️

などなど沢山の要因も有るのです真顔


私のオススメは、何度もブログでもお伝えしてますがミルククレンジングでメイクや油汚れを優しく撫でてティッシュオフもしくは洗い流して終わりウインク

泡洗顔?は季節に合わせてしますが、乾燥が気になるこの季節からは全くしません真顔←大真面目!


満月を過ぎて新月に向かう今の時期はデトックスに最適ですラブ

私はこの時期にプチ断食をして、週末や日頃の食生活の乱れを調整したりしてますウインク


ファスティングと美容整体がセットになっているお得なコースも来月から新メニューへなるため一旦終了とさせて頂きます
駆け込み申し込みオッケーです

残り、残席1名さまとなっております!


メニューの詳細はこちら!

引き継ぎ、エステプロラボ社の酵素ドリンクなどは販売取り扱いはさせて頂いです