11月24日開催します♡ | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡



第4回になります。

#MOTERU
#艶キラ
#大人女子


私が思うMOTERUについてはこちら↓

毎年、この時期に手帳を新調するのですが。


元々、すごく新月満月の影響を受けてしまうので…
来年度の手帳はムーンダイヤリーにしてみました♡

お仕事や日々のスケジュール帳は、まだ出逢えてません。
そろそろ本気で探さないと!

星座は、今まで何故か苦手意識からか遠ざけていた星座。

来年度はいっそ、この星のPowerを自分なりに最大限取り入れてみようかと♡

◎秋に手帳を変えるにもちゃんと風水的にも理由が!
◎新たに年を重ねる時に1年の見直し!
◎来年度以降1年の目標を設定!

今回は目標設定より、見直しワークをTeaTimeLessonのテーマに♡

これ、本当大事です!!!

っと言うのも、私自身が数年前まで目標設定と達成出来ているか?

この事ばかりに注目し過ぎて…
出来てない自分を責めて…

自分の首を自分で締めて苦しい状態に。


新月と満月の影響を受けやすいから、来年度は星座もちゃんと意識してみよう!

生年月日から見た自分のチャートの偏り具合にビックリ!

干支見ても、星座でみても偏ってる私。

持って産まれた気質を知っただけで私はスッと肩の力が抜けれました♡

なので、参加くださった方の簡単なFLMカラー診断を入れつつ。
来年度以降の運気の掴み方などもLesson中にお話が出来れば♡

目標設定も大事だけど、自分の中の手放しや、やらない事の自分の中の見直しワーク♡

コレ、本当1人でやるよりみんなでワイワイ楽しくシェアするのが更に良いのでオススメです♡

#MOTERU
#艶キラ
#大人女子
#teatimelesson 


2016年、見直しワーク&FLMカラー診断から見た来年度以降のアドバイス付き♡

日にち  2016年11月24日

時間  11時頃〜2h    予定。
 ※お店の予約により多少変更するかもしれません。

場所   難波周辺カフェ

費用   ¥3,000-@お一人様   

開催場所の詳細はお申込頂いた方のみご連絡させて頂きます。

お申込はこちら申込フォームでお願いします♡



via Beauty Act
Your own website,
Ameba Ownd