オープン無事に迎える事が出来ました♡ | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡


ハーバリックヒーリングテントを知ったのが夏前。

そして初めて入ったのが9月半ば。

代理店の奈緒さんとお話をしたのが確か10月頭。

告知など至らぬ事も多々あり、奈緒さんに応援に来ていただく予定でしたが。


ご予約も小規模だったので、遠い中お越しいただくのも恐縮なので…

1人で何とか手探りで終える事が出来ました。


本当に上がっては下がる自分のモチベーション?気持ちのアップダウンについて行けない時でした。


初めて入った後の爽快感♡

1人でも多くの人に知って欲しくて、久しぶりに心底やりたい!が頭ではなく感じ取れたテントを無事にオープン迎える事が出来ました♡


 少しご感想を頂けてます♡
30代後半、M.Sさま
30代前半、A.Mさま。


香りと、蒸気が重なって不思議な空間にとても癒されました♡
エステとのセットが凄く気持ちよかったです♡
月1自分へのご褒美に、是非来月もよろしくお願い致します!


60代 K.Tさま




少し冷えて来たこの頃。

温まるのに皆さん20分ぐらいかかったようですが、その後の発汗は本当たっぷりと出たようです!


次回は約70年ぶり!!!

スーパームーンの日!

※来年度はスーパームーンは無いので、次に来るのは2018年1月1日。

11月14日満月の日に開催です♡

詳細はこちらまで。

満月は手放す事が大事と言われてます。
満月の日には、あなたが「できるようになったこと」やお願い事のうち「叶ったこと」を感じてみてください^^
ここでは、すごーく小さな「できたこと」「叶ったこと」に目を向けることが大切です。
それは…ふだんは忘れがちなこと。
満月の日は思い出してみて!
「できた自分」「叶った自分」を意識して、そして満月エネルギーの応援を受けて、そこに感謝をすることで、あなたの輝きは増していきます。
えっ?どう探しても、「達成できたこと」ないですか?
人間はうっかりすると、できないことばかりを探してしまう生き物なんですね。
これからの未来は、できないことではなく《できること》に意識を向けるようにしてみませんか?
《できる》に意識を向けることを習慣化するために…
「自分はこの先どうなりたいのか?」
具体的な目標や希望が、あなたにはありますか?
いつも想っていますか?
それはどのくらい明確ですか?
そして、その希望や夢に向かって、どんなことをしていますか?
その夢や希望に向かって
「私は○○だから、できない・・・」
「やるための○○がないから、できない・・・」 
そんな風に、いつもできないこと探しをしていたあなたは危険!
「できないこと」に視点を合わせて生きていたら、ほんとにそのまま出来ない事が実現していく未来になっていきます。
もしかしたら、あなたはずっとそうやって歩んできたのかも^^;
だったらいまここで、断ち切りましょうね^^
満月は、そんな「あなたの要らないもの」を断ち切るにも、最適のエネルギーが流れます!



私は、この手放しが苦手です!
※割と自分で自分の首絞めちゃいます。

特に日本人は〇〇で無ければ!!!
精神が強くて頑張りすぎてる!!!

頑張らない家事⁉︎イライラしない育児⁉︎

この、〇〇ないに意識むけちゃうとどうしても〇〇してない自分にフォーカスしてしまって。

それ以上に出来てる、やって来てる自分をまず認めてあげて欲しいです♡

本当、ついつい頑張り過ぎちゃって周りにも自分と同じペースをついつい求め過ぎちゃうけど。。。
そんな頑張り屋な人ほど満月に合わせて。

ハーバリックヒーリングテントで癒されて欲しいな♡

※体験会価格では無く、通常メニューとしてのご予約なら随時可能です♡


via Beauty Act
Your own website,
Ameba Ownd