@yoko.m.1124 先生やパーティでご一緒していただいた皆さまイベント形式で進... | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

この投稿をInstagramで見る

@yoko.m.1124 先生や パーティでご一緒していただいた皆さま🎶 イベント形式で進行した今回のパーティだったのでお写真取れてない方々もおられて。 元々イベントを出店した時にFLM カラー診断を受けてくれたお客様が今では同じ講師仲間になってもらえていたり💖 こうした集まりで来られる方々を見ていても@yoko.m.1124 先生の人徳なんだろうな~✨っと、いつも学ばさせて貰えてます☺️✨💖 早いもので、洋子先生と知り合って干支一周‼️ 今でこそ【働き方改革】で子育て支援や女性の働きやすさをっと社会問題として認知もされてきたけど。 12年前、大学卒業とほぼ同時に結婚出産だった私に【手に職】をつけなければ 大卒であっても、この先残された仕事って限られてくる。 必死で自分で取りに行ける資格や勉強会やイベントなど参加してた時に、たまたまご縁で知り合えて✨ そこからは親や学校からはどうやったって教えてもらえない【生きていくための知恵】をFLMカラー診断を初め、女性として豊かに自立する事。 たくさん気付きを頂けて💖 女性として20代~30代と代わり行くライフスタイルを私なりにも楽しめるようになれたのは一重に@yoko.m.1124 先生のお陰です💖😍🎶 本当ありがとうございます✨

BeautyAct(@chiyo.s.size)がシェアした投稿 -