トロントデート その1 | 白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

現在カナダの美しい自然に囲まれながら、素敵なホテルでお仕事をしています♪
大好きな彼氏は韓国系アメリカ人★
今は遠距離恋愛中ですが、毎日笑顔でハッピーでがんばっています^^*
そんな私の日常です♪

ジョンくんが中国へ行く前に、2人でトロント旅行をした記事を書きまーす

ドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキワーイ



バンフに在住の私。

ワシントンD.Cに在住のジョンくん。


2人で会うことにしたのは、そう、トロント(`・ω・´)夜の街




バンフから1番近い空港までは約時間半。

その空港(カルガリー空港)からトロントは飛行機で約時間。

片道だけでかなり長い( ・д・)/NG



方やジョンくん。

トロントは絶対に車があったほうが動きやすい!!

ということで、片道時間かけて車で(・∀・)車

運転がんばってくれてありがとうジョンくんしょぼんラブラブ





ヒマワリ1日目ヒマワリ



8月8日


そんな私たちの1日目。


その日は会うまで、飛行機に乗っている時間以外はずっーとメールや電話をしていて、あと何時間だねって、2人でカウントダウンしながらキャッキャしていたのを覚えています(・ω・)音譜




私の飛行機が夜の7時頃着だったので、その辺りの時間にゲートで待ち合わせ。

(実はジョンくん、お昼頃にはもうトロント入りをして、スムーズに運転できるようにと下見をしっかりとしれくれていました。れは男として当たり前でしょ?って(・ω・) こういうところ素敵コスモス




私、極度の緊張で超ドキドキ(・Θ・;)爆弾

ジョンくんから電話ががきたときに、

「スミマセン。キンチョウシスギテ、アエマセン((((((ノ゚⊿゚)ノ」

と言ったほど。




そしていよいよご対面(°Д°;≡°Д°;)!!




























会った瞬間にハグ。そして頭にちゅっと軽いポポを。

ずかしすぎて、死ぬかと思った天使


ていうかこれを書いている今も、とっても恥ずかしい。



けどやっぱりやっと会えた~って泣きそうになっちゃうくらいしかったなぁ(´_`。)ドキドキ





そしてジョンくんね・・・・・











なんとその場で1輪のバラの花をくれましたブーケ1


きっと私がこの話を友達から聞いたら、キザ!!キモッ!

とか言っちゃいそうだけど、やっぱり女の子はお花もらったら嬉しいものですよね(゚∀゚*)ラブラブ





その日はもう遅かったので、ご飯を食べて、映画を見て終了ニコニコ映画




明日は2日目を書きたいと思います(^O^)/

次からは写真モリモリで行くので楽しみにしていてくださいアップ




それでは、最後にあのバラの写真でおやすみなさいお月様





ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


     ペタしてね