トロントデート その2 | 白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

現在カナダの美しい自然に囲まれながら、素敵なホテルでお仕事をしています♪
大好きな彼氏は韓国系アメリカ人★
今は遠距離恋愛中ですが、毎日笑顔でハッピーでがんばっています^^*
そんな私の日常です♪

ヒマワリトロント旅行2日目ヒマワリ


8月9日



朝ジョンくんに、

「Wake up晴れWake up, Chi-chanビックリマーク

と何度もしつこく起こされた私。

私、簡単には起きませんZzz…(*´3`*)。o



寝ぼけまなこでソファーに座ったら、

なんとそこには朝ごはんが準備してありました食パン

(外に出て、おいしい朝ごはんセットを買いに行ってくれたようでした(:_;)ラブラブしかも、食べることが大好きな私のために、2つのカフェに行っておいしいモーニングをゲットしてきてくれたのです(:_;)アップ


えっ!朝ごはんだ!!

と、びっくりして目覚める私目

とーーーっても嬉しかったです(ノ_・。)ドキドキ



そして2人でおいしく朝ごはんを食べ、満腹になってから向かった先は










ナイアガラの滝(。・ω・)ノ゙車ヤッホウアップ










ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

これがあの有名なナイアガラの滝音譜

こっちはカナダの滝です(^O^)/ドキドキ

奥に小さい船が見えますか?あれに乗ります船



ナイアガラに着いたときはが降っていたので、2人でおそろいのかっぱを購入雨

(この雨とかっぱがあとで私たちにラッキーをもたらします虹



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


カナダの滝の前でパシャリ。

この笑顔が好きドキドキ


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

私もパシャリ。





そして、一番最初の写真にあった船、aid of the Mist(霧の乙女号)に乗ってきました船



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

たくさん人が乗り込んでいきます音譜

ここで、別のカップルさんい声をかけて、お互いに写真撮ろうよ~と言ってお友だちにニコニコ




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

そのカップルさんに撮ってもらって、船上でパシャリ。





ちゆきのラブラブハッピーブログ♪
これはアメリカの滝ですアップ

ナイアガラにはアメリカの滝とカナダの滝があります目

国境で分けられています!

すごい!




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

そしてこちらがカナダの滝ですアップ

奥にいるこっちを見ている2人組のカップルが私たちとパートナーを組んだカップルニコニコ





ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

この水しぶき、この迫力ヽ(*'0'*)ツビックリマーク

本当にすごかったですドンッ





ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

さすが霧の乙女号というだけあって、びしょびしょになりました波




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

みなさん気づきました?

みんな青いカッパでしたが、私たちだけ白いメープルマークの入ったカッパだったんですラブラブ

We are specialだからねとジョンくん、本当にとっても楽しかったですドキドキ





ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

乗り終わった後のお土産やさんにて。

BIGBANGみたいと言ったら、ジョンくんがこっそり私のBIGBANG好きの友達のために写真を撮っていましたクラッカー

(君のためだよ、ゆきえちゃんにひひ





ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


そしてそして、霧の乙女号のあとにはなんとお日様が出てきてくれました(*^o^*)晴れ

今朝の雨もあって、アメリカの滝の前にはきれいな虹が虹

まぶしいね、ジョンくん。




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

恥ずかしくて、ぼやかしちゃいました。

2人でアメリカの滝の前でパシャリ。




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

帰りがけにまたカナダの滝の前を通ったら、こっちもきれいな虹が出ていました虹

本当にとってもラッキーでした(*゚ー゚*)ドキドキ




そのあとは、また別の場所に移動しましたニコニコ

また記事を書きます音譜



皆さん今日も良い1日をコスモス



ペタしてね