2人の今後 | 白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

現在カナダの美しい自然に囲まれながら、素敵なホテルでお仕事をしています♪
大好きな彼氏は韓国系アメリカ人★
今は遠距離恋愛中ですが、毎日笑顔でハッピーでがんばっています^^*
そんな私の日常です♪

数日前の記事で、12月頭に今の仕事を辞めて中国に2週間行くと書きましたが、



そのあと、




私たち、なんと








ちゆきのラブラブハッピーブログ♪




ジョンくんの実家、アメリカの首都でもあるワシントンD.Cに、


クリスマスツリー新年鏡餅を過ごしに行ってきますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ飛行機アップキャー






なんとジョンくんのご両親が、一緒にクリスマスを過ごそうと私も一緒に誘ってくれましたしょぼんドキドキ

アメリカやカナダのクリスマスは家族みんなで過ごす、とても大切な日なのです。

(逆に新年はカップルや友達と過ごします音譜




なので、それに誘われるということは、かなり


はい、かなりすごいことだと思い、私は勝手にとても緊張をしています(((( ;°Д°))))あせる




全部英語でいいのかな?

ちょっと韓国語も出してみたほうがいいのかな?

おとうさん、おかあさんを呼ぶときは、韓国式に、お義母さんとか呼んじゃっていいのかな?

いや、アメリカ式にそのまま名前で呼んじゃう?



など、いろいろなことが頭をぐるぐるまわっています叫び




とりあえず、カナダを離れる前にカナダのお土産セットの小包を送ろうと思いますラブラブ




あ~~、緊張する(・Θ・;)ドキドキ