クリスマス | 白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

現在カナダの美しい自然に囲まれながら、素敵なホテルでお仕事をしています♪
大好きな彼氏は韓国系アメリカ人★
今は遠距離恋愛中ですが、毎日笑顔でハッピーでがんばっています^^*
そんな私の日常です♪

私の働いているホテルの中が 一色になりました(*^o^*)雪

どこもかしこも本当にかわいいんですドキドキ



ホテルの紹介もあわせてたくさんの写真でお送りしますアップ






ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


ホテルに入っているお店のどこもツリーが飾られていますクリスマスツリー




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

ホテルの電気はシャンデリアではなく、こんな風になっています。

素敵(*゚ー゚*)音譜




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

トイレマークだってプリンセスワンピース



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

廊下には電気のろうそくの明かりニコニコ



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

ここのお店もしっかりツリークリスマスツリー



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

クリスマス商品だってたくさんドキドキ




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

バッファローだってちゃっかりサンタ帽子。笑



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

これはロビーですラブラブ




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪



こんな感じで、ホテル中がとっても素敵な感じになっております(*^o^*)/~ドキドキ

毎日とっても幸せです音譜




ジョンくんにきれいでしょ?

って写真送ったら、家のデコレーションの方がもっとすごいと対抗してきました(。・ε・。)笑

これはジョンくんちのクリスマス、楽しみだ(^O^)アップ





みなさん今日も良い1日をぶーぶー晴れ