サルファーマウンテン | 白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

現在カナダの美しい自然に囲まれながら、素敵なホテルでお仕事をしています♪
大好きな彼氏は韓国系アメリカ人★
今は遠距離恋愛中ですが、毎日笑顔でハッピーでがんばっています^^*
そんな私の日常です♪

先日、クリスマスパーティーのあった日、

お友達と一緒にサルファーマウンテンに行ってきました(`・ω・´)雪の結晶



前に行ったときは夏だったので、景色ががらっと変わりとっても綺麗でした雪

この山はバンフの町から車で5分~10分で行けます。

本当にバンフの町は多くの山々に囲まれています(*゚ー゚*)ドキドキ



山好きにはたまらない町、バンフアップ 




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


まずはゴンドラで10分ほど、上に上ります。

ハイキングとして、歩いても上れます。片道4時間くらいだったと思います走る人


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


はい、山の上に着いちゃいました。

まだ頂上ではないです(^O^)

見てください、この景色。絶景。目の前が山雪の結晶

下に小さく見えるのがバンフの町です。



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

私の働いているホテルのアップ。



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

すっぴんで、こんなふざけた帽子と手袋をしているのが私クマチューリップ赤

ちなみに、ジョンくんとおそろいで、彼は茶色のくまさん。

かぶってくれるのだろうか・・・・?笑



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

てっぺんまでやってきました。

目の前の山と目線が同じ。雲もこんなに近い。



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪




本当に本当にとっても綺麗で泣きそうになっちゃいました(:_;)アップ

バンフに来て良かった。

改めてそう思えた素晴らしい景色でした。



今度、夏のサルファーマウンテンの景色の記事も書きますね(。・ω・)ノ゙ドキドキ




それではみなさん今日も良い1日をニコニコ雪の結晶