クリスマスパーティー★ | 白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

現在カナダの美しい自然に囲まれながら、素敵なホテルでお仕事をしています♪
大好きな彼氏は韓国系アメリカ人★
今は遠距離恋愛中ですが、毎日笑顔でハッピーでがんばっています^^*
そんな私の日常です♪

昨日はスタッフのがありました(●´ω`●)クリスマスツリープレゼント

少し早いですよね??




ボスとマネージャーが、私があと2週間と少しでここを離れるということを考慮して、予定を早めてくれたのですしょぼんドキドキ

ありがとうございます(:_;)アップ



そしてみんなでバンフにある素敵なレストランに行ってきましたニコニコナイフとフォーク

そのレストラン、西カナダにある数多くのレストランの中で唯一!!!

ファイブダイアモンドを受賞した、Edenというすごいレストランなんです。



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


暗くて見づらいですね(ノ_・。)




ここでは、携帯は切らなくてはならず、しっかりドレスコードもあり、みんなでお洒落をして行きましたワンピースサンダル口紅






写真がたくさんです!

まずは、そこらへん中にたくさんのツリーが置いてありましたクリスマスツリー

もうこれを見れるだけで幸せ(*^o^*)ラブラブ



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

ちゆきのラブラブハッピーブログ♪




そしてお部屋に案内されたら、またこれが雰囲気最高なところでした:。

デートで来たいな*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキ



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

素敵な雰囲気が伝わりますか?




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

まず最初に出てきたのはシェフからのクリスマスプレゼントのフォアグラ。



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

4種類のパンと2種類のバター。

パンはもちろん出来たてのほっかほか。



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

これはきっと、、、鱈だったに違いない。



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

ホタテとベーコンのソテー。



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

メイン料理。私はビーフをオーダー。

左はビーフテールの春巻き、真ん中はステーキ、右は牛タン。

もちろん、これはアルバータ牛。


カナダで牛のしっぽと牛タンを食べるなんてヽ(*'0'*)ツアップ




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

デザートのパッションフルーツとバナナブレッドのプレート。




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

またまたシェフからのプレゼント。

ホットチョコレート、クリームパイ、ゆずのゼリー。




こんな感じのディナーでした(*゜▽゜ノノ゛☆音譜

通常であれば1人150ドルくらいらしいです。

(私はずっと、吉野家で50杯の牛丼が食べれるな、とかマックのセット何セット食べれるかな。なんて考えていました。笑)




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

帰りにパウンドケーキのお土産を渡すあたり、やっぱりファイブダイアモンドだなと納得。




サービス、味、スタッフの皆さんの振る舞い、本当にピカ一でしたアップ

バンフにいる皆さん、クリスマスに奮発して行ってみてはいかがでしょうか(*゚ー゚*)リボン



そして最後に私のボスからみんなへクリスマスプレゼント。




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

もこもこのリボン付きスリッパ、ピンクのお風呂セットとお手紙。

私の好みをわかっていらっしゃるラブラブ





本当に本当に素敵な夜を過ごさせていただきました夜の街




私って、人との出逢いにはとても恵まれているなと思います。

無意識に良い人に付いて行っているのかな。


カナダに来たのも、バンフに来たのも、今こうして仲良くさせてもらっている方たちの出逢いもみんな奇跡。

本当にこの奇跡に感謝したいです。



みんな私と出逢ってくれてありがとうございます。

アメブロを始めてまだ少しですが、ここでも素敵な方たちにたくさん出逢え、私は幸せです。

これからもよろしくお願いします(*゚ー゚*)チューリップ赤