リベンジ | 白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

現在カナダの美しい自然に囲まれながら、素敵なホテルでお仕事をしています♪
大好きな彼氏は韓国系アメリカ人★
今は遠距離恋愛中ですが、毎日笑顔でハッピーでがんばっています^^*
そんな私の日常です♪

今日はお仕事が終わったあと郵便局へ行き、

ジョンくんのご家族への小包を送ってきました(*゚ー゚*)プレゼント

届くのは約1週間後。

お友達に手伝ってもらい、お手紙を書きました。

(響子さん、香奈子さん、ありがとうございましたドキドキ


特に、お母さまの反応がドキドキです(。・ε・。)あせる





そのあとは仲良しのお友達とお買い物お夕飯を食べに行ってきましたニコニコアップ


今日行って来たレストランは前回カメラを忘れて行ってしまった、あのタイ料理屋さん(`・ω・´)ビックリマーク

今回はバッチリ写真を撮ってきましたよっビックリマーク



Thai & Grill



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

内装はしっかりアジアンテイストで、なかなか素敵です(^O^)音譜



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


注文したのは、パパイヤサラダ、トムヤムクンスープ、グリーンカレー、バジルビーフの4品。


やっぱりグリーンカレー、おいしい(●´ω`●)

おいしいものを食べるととっても幸せになりますブタクローバー

これを3人でおなかいっぱい食べて、1人20ドルくらいでしたニコニコ





そのあとはちょっとコーヒー飲みに行っちゃう?

なんて言ってすぐ近くにあったスタバに入りました雪ドキドキ



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


クリスマス限定ドリンク、おいしいですね(*゚ー゚*)

日本も一緒ですか?


私はもうすでに2種類をいただきましたアップ



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪

今日いただいたのは、パンプキンスパイシーラテ。

っていう名前だった気がします。


おいしい(●´ω`●)ラブラブへへへ



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


店員さんからこのお菓子どうぞ、なんていう嬉しいこともあり、

みんなでハッピークラッカー




おしゃべりするときは真剣に、時には大笑いしながら。

時には流れているBGMに聞き入り、

時には1人は編み物をし、1人は雪が降っている窓を眺め、1人はパソコンをいじいじ。

何も話さなくても、このまったりとした時間を共有できるって素敵キラキラ




あ~今日も最高の1日でした(*^o^*)チューリップ赤

いいことたくさんあったなぁ。

みんな大好き。

今日もありがとう。




みなさん、良い夜をお月様

おやすみなさい(。・ω・)ノ゙ドキドキ