幸せ | 白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

現在カナダの美しい自然に囲まれながら、素敵なホテルでお仕事をしています♪
大好きな彼氏は韓国系アメリカ人★
今は遠距離恋愛中ですが、毎日笑顔でハッピーでがんばっています^^*
そんな私の日常です♪

私の名前、 ちゆき 。


漢字で書くと、千幸



千の幸せを授かりますようにと、父が名づけてくれました(*゚ー゚*)

私はこの名前が大好きなのです。



だからかもしれません、私はよく、


「あ~幸せ(●´ω`●)ドキドキ


って思います。

もうそれが癖になっているのかもしれません。


どんなに小さなことでもそれを幸せと思えてしまうのは、私の長所かもしれません。





私がジョンくんのここを好きだな、と思うのは、



「ちゆき、今日も幸せいっぱいで、笑顔でいてね。」



と毎日のように言ってくれるところです。



考え方も、何を決めるにも、どうしたらハッピーになれるかを1番先に考えます。

どうしたら私が幸せになれるか、どうしたらいつも2人で幸せになれるかを考えてくれています。




一緒に暮らす。

そう決めたのも、2人でハッピーになるため。



「何のために我慢して遠距離なんかするの?

それって幸せじゃないよ、ちゆき。

僕はね、どんなにお金持ちになったって、どんなにすごい家に住んでいたって、毎日おいしいご飯を食べていたたって、ちゆきなしでは幸せにはなれないんだよ。

それにきっと、僕たちがおじいちゃんおばあちゃんになって、僕が死ぬ時に、きっと僕らはあの時どうして遠距離恋愛なんかして離れていたんだろう、あと数ヶ月は一緒にいれたのにって後悔することになるんだ。


だから早く一緒になって、それから、辛いこと、大変なこと、一緒に頑張って行こう。

ちゆきとだったら僕は何でも出来るから。」




と話したジョンくん。


最初はこの何でもハッピー思考というのは私は少しびっくりしてしまったし、

ハッピーハッピーじゃないんだよ!なんてキレた日もありました。


しかし、今はこの考えが大好きで、私も自然とそう考えていくようになりました。




それで12月、私はこの大好きなカナダと素敵なお仕事とさよらなすることを決心しました。

これは私の人生を変えたすごい出来事で、さすがの私もこれに悩んでいたときは、本当に毎日が憂鬱でした。




でも今は、早く会いたい、早く彼の笑顔が見たい。

彼に会える、そう想像しただけで、ヤバイ、幸せだあぁぁ(●´ω`●)ラブラブってにやけます。




あと、15日頑張りますアップ

皆さん、今日も素敵なよい1日を晴れ