はじめまして! | にこぱんチャンネル

にこぱんチャンネル

ゴールデンドゥードルのニコラのお話です。
どうぞよろしくお願いします。


photo:01



やっとこブログを始めることができました[みんな:01]

埼玉県に住むちっちですラブラブ

今年の5/4、とてもかわいがっていたゴールデンレトリーバーのラムが虹の橋を渡り、天国に行ってしまいました。
悲しくて、寂しくて、毎日苦しかったです。
あんちゃん(主人です)と相談し、新しい家族を迎えることにしました。
新しい家族を迎えてもラムの事は忘れない!
当たり前の事だけど、そんな想いを胸にネットでいろいろ探していました。

そこで出会ったのが、ゴールデンドゥードルというワンコ。
前にポチタマで見た子だ!!
佐野のアウトレットで触らせてもらった事ある!!
と夢は膨らみ、山形県のPICCOLAさんに連絡!
調べていくうちにとてもフレンドリーなワンコだという事が分かりました[みんな:02]
オフ会に参加し、たくさんのドゥードル先輩と触れ合い、決めました!!
そこで家族になったのが、2012.7.3生まれ、エビ母さん×イッカク父さんから誕生した赤レンジャー!


名前はニコラです。

ニコニコなラーちゃん(ラム)でニコラですドキドキ

これから頑張ってブログやっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


iPhoneからの投稿