イヌトモ | にこぱんチャンネル

にこぱんチャンネル

ゴールデンドゥードルのニコラのお話です。
どうぞよろしくお願いします。

にこぱんはあっという間に5ヶ月になりました。
丸刈りにするか、パピーのモフモフを楽しむか、家族会議を何度も行い、マルガリータ決定!!
それはピッコラさんから我が家に来て約2週間でした。
使用前
photo:01





使用後
photo:02





えっと…

どちら様??

スヌーピーになりました。

これはこれでかわいい。

ジョーリジョリ。

あれから2ヶ月。
あっという間にこんなに伸びました。

現在。
photo:03



頭にシールついてますけど。

にこぱん、モフッてます。

散歩は父が行きます。
今日は、色んな愛犬家に見せびらかしたくて、ちょっと遠くの公園まで行ったそうな。

ママ友、いや、犬トモができたと喜んでいました。
かわいいかわいい言われてご機嫌。

よかったねー!



iPhoneからの投稿