たからもの | にこぱんチャンネル

にこぱんチャンネル

ゴールデンドゥードルのニコラのお話です。
どうぞよろしくお願いします。


にーぱんが散歩に行っている間に帰ってきたちっちです[みんな:01]
こたつにもぐって隠れて待っていました。

にーぱん、帰ってきたら「あ!!ちーちゃんきてるー!」って喜ぶだろうなーってワクワクしながら待っていました。

がたん!

あ!かえってきたーー!!

たったったっ…


あれ?こない?

こっそり見てみるとハウスに直行。


ん!?

ガリガリなんかかじっている。。。

ジーの話によると、散歩中にゴルフボールを拾ったそうな。

朝はテニスボールを拾ったそうな。

photo:01




新品がすでにボロボロ。

ゴルフボールもガリガリしてるので割れるんじゃない?

photo:02



今日はたからものが2つも拾えたのでした。

photo:03




よかったねー!

でもちーちゃん、さびしかったよー[みんな:02]


iPhoneからの投稿