これから | にこぱんチャンネル

にこぱんチャンネル

ゴールデンドゥードルのニコラのお話です。
どうぞよろしくお願いします。


今日も一日お疲れ様です。
これから職場の忘年会です。
なので、今日はにこぱんのお家にいけませんハートブレイク
今はにこぱんとは一緒に住んでいないんです。
にこぱんは私の実家に住んでいます[みんな:01]
私は去年結婚して、現在アパートに住んでいます[みんな:02]
じー、ばーがお世話してるんです[みんな:03][みんな:04]
私は毎日実家に帰って遊んでます[みんな:05]
じーも、ばーも、愛情いっぱい育ててくれてます[みんな:06]

そんな訳で、今夜は帰れません。が、じーばーが遊んでくれていることとおもいます。

私が買ってきたにこぱんソックリのクマのぬいぐるみ。
photo:01



この子、10分持ちませんでした[みんな:07]

両手が引きちぎられ、中身が出ました。

photo:02



ブンブン振り回して遊びます。

かわいいのですが、怖いです。

野生児な感じです[みんな:08]

ばーが、引きちぎられた腕を縫ってくれました。

毎晩、じー、ばーにみなさんのブログを見せてあげてます(じーばーはネットを見ることが出来ないんですあせる

こーゆーカットがいいな、耳の毛がみんなより短い、と興味心身。

そんなわけで、みんなに愛されてるにこぱんです。
photo:03



iPhoneからの投稿