にこぱんのクリスマス | にこぱんチャンネル

にこぱんチャンネル

ゴールデンドゥードルのニコラのお話です。
どうぞよろしくお願いします。

クリスマスも終わっちゃいましたねわんわん


にこぱんのクリスマスは、お出かけ練習&初ドッグランでした[みんな:01][みんな:02]

車に乗るのは慣れたみたいだけど、人ごみに慣れさせて、他のワンちゃんとも遊ばせてあげたいなーって思って、私の時間があるときはお出かけさせてあげることにしました[みんな:03]

カートに乗っている写真はないんですが、だいぶ落ち着いてショッピングをすることができました[みんな:04]

そして初のドッグラン[みんな:05]

他のお客さんもいました。が、威嚇しまくりで、飼い主さんがすぐに連れて帰ってしまいました[みんな:06]
にこぱんは怖くて逃げ回ってましたが、一緒に遊びたい様子も見せてました。

貸切のドッグラン[みんな:07][みんな:08]

綿菓子のような犬、にこぱんは転がるように走り回っていました[みんな:09][みんな:10]
photo:01


カメラが追いつかない[みんな:11]

photo:02



思いっきり走ったから疲れて動けなくなりました[みんな:12]
photo:03



まだまだ遊びたーい雰囲気でしたが、暗くなる前に退散[みんな:13]

今度はじーと遊びに行ってきなー[みんな:14]

そんなクリスマスでした[みんな:15]

グッピーー[みんな:16]





iPhoneからの投稿