佐野アウトレット | にこぱんチャンネル

にこぱんチャンネル

ゴールデンドゥードルのニコラのお話です。
どうぞよろしくお願いします。


こんばんは[みんな:01]

今日は昼過ぎまでぐーたらしていました[みんな:02]
夫婦そろって風邪っぽいショック!
でも佐野のアウトレットに行ってきました。
ニコラさんも一緒にねクラッカー
photo:01



ガムを食べながら、順調にドライブ。

あんまり人がいっぱいいるところにお出かけしたことがないので心配でした。


案の定、グイグイ引っ張りますドンッ

苦しいなら引っ張らなきゃいいのに…。

photo:02




たくさんの人に褒めてもらい嬉しそうラブラブ

photo:03




すぐにジャーンプってとびつくの、なんとかしなきゃね。

いっぱいお出かけして慣れさせてあげなきゃって思った一日でした。

photo:04



数時間で10人くらいに「なんていう種類なんですか??」って聞かれました。ドゥードル知っている率、30%!

多いのかな?少ないのかな??

グッピーー!!

iPhoneからの投稿