爆弾低気圧! | にこぱんチャンネル

にこぱんチャンネル

ゴールデンドゥードルのニコラのお話です。
どうぞよろしくお願いします。

調子に乗って2日連続の更新です[みんな:01]

朝起きた時は雨だったのに…雨

みぞれかなーって思ってたら、


すごい雪雪

photo:01


爆弾低気圧ですか。

ニコラさん、喜ぶだろうなーと遊びにいってみました。

にこぱんにとって初めての雪音譜
反応が楽しみ合格

photo:02



目の前の神社に行くと、転げ回る綿菓子。
photo:03



雪をパクパク食べながら走ります。


興奮状態は続きます。

photo:04



雪がだーーいすきのようですね。

いい加減、家に帰りましょカゼ
まだ遊び足りないニコラさんでしたが、仕方なくお家に帰りました。


ちっち夫婦は雪のため、お出かけが中止になりました。
(住宅展示場めぐりがブームです)

だって、道がすごいことになってるんだもん。

明日からまたお仕事ですね。

道が凍りそうなので、早めに出勤しなきゃーショック!

グッピーー目




iPhoneからの投稿