よだれ | にこぱんチャンネル

にこぱんチャンネル

ゴールデンドゥードルのニコラのお話です。
どうぞよろしくお願いします。


今日はにこぱんの手術の日。


photo:01



今朝からご飯もお水もダメ汗

避妊手術って、お腹をザックリ切るものかと思ってました。
先代ラムもシルキー(シェットランドシープドッグ)もお腹ザックリでした。

今回もそう思って獣医さんに相談したら、腹腔鏡手術もあるとのこと。

photo:02



いろいろあって、腹腔鏡手術をやりました。

今日は入院していて会えませんが、姉がお見舞いにいったところ、とーっても元気にしていたそうです。

エリザベスカラーにおしっこシートが貼り付けてあって、

「よだれが止まったら外してください。」

とのこと。

麻酔でよだれでてるのかなー。

明日退院です。
いろいろしんぱーい。

家族だもんねラブラブ



iPhoneからの投稿