その後 | にこぱんチャンネル

にこぱんチャンネル

ゴールデンドゥードルのニコラのお話です。
どうぞよろしくお願いします。

おひさしぶりです。


1月はイベントが多いんです。
まずはばーの誕生日音譜
photo:01



にこりんはなんか楽しい雰囲気に興奮してます。
姉と甥っ子たちがきてワイワイしているので、終始興奮してます。
だから、姉たちが帰るといつもピクリともせずに眠ります。

そして3日後にはじーの誕生日音譜
photo:02



にこりん、ハウスさせられていますあせるあせる
火が危ないんですダウンにこりん、興奮しちゃうから。

じーも、ばーも喜んでいましたラブラブ

そしてにこりんの手術は無事終わりましたハチ
photo:03


エリザベスカラーが邪魔であちこちにぶつかりながらも突進します。
そしてこれが手術痕です。
photo:04


穴が3つ。絆創膏が貼られていました。
お腹の毛がキレイに剃られていました。

とーっても元気なのですが、エリザベスカラーをしていると、お散歩に行ってもう○ちをしてくれないんです。
けっこう繊細ちゃんなんです。
まだ抜糸まで1週間あります。
もうちょっとがんばってねー合格


ボンボンネックレスが切れてしまったので修理をしました。
photo:05



新しいの欲しいなー。
今度、ドゥードル先輩のジョビンくんのところに、にこりん連れて行きたいな虹


余談ですが、主人がインフルで外出できませんモグラ
実家に泊まっていた甥っ子もインフルですショック!
一緒に寝ていたじーとばーも多分もらっているでしょう…。
みんな予防接種してたのに。
大丈夫か?!私?!


photo:06






iPhoneからの投稿