マグロ | にこぱんチャンネル

にこぱんチャンネル

ゴールデンドゥードルのニコラのお話です。
どうぞよろしくお願いします。


あったかいですねぇ[みんな:01]
最高でふ。
photo:01



なんか笑ってますねぇ合格

昨日はじー&ばー&ニコラさんと土浦方面に遊びにいってきましたニコニコ
目的は…

マグロ食べ放題!!
photo:02



何度かテレビでやっているのをばーが見ていて、ずっと行きたがっていたので、行ってきました。

出発前に久しぶりに家の前でぱちり。
photo:03



イチゴのゴムでちょんちょこりんしてみました。


2時間くらいで到着。
ニコりんは車の中でお留守番。
日陰で涼しかったけど、もうちょっとあったかくなったら、一緒にお出掛けは難しいかな。

photo:04



この真ん中のマグロが食べ放題です。
1000円でした。

美味しいんですけど、意外に食べられない!!

ちっち→2皿
ばー→3皿
じー→4皿

元をとるって難しいですね。

車に戻ってニコラさんと遊んでまた出発。
photo:05



筑波山に行ってきました。

photo:06



お参りをして、お散歩をして帰りました。
photo:07



事件です!!


ニコラさんのちょんちょこりんが…


食べられてしまいました叫び

多分ですが。。。
見つからないので。。。

小さいので近々ウンの中から出てくると思いますがガーン

心配です。

とにかく、お出掛けが大好きなニコラさんです。
photo:08



お気に入りの座椅子でセクシーポーズ。


グッピー!!




iPhoneからの投稿