さくら | にこぱんチャンネル

にこぱんチャンネル

ゴールデンドゥードルのニコラのお話です。
どうぞよろしくお願いします。


お久しぶりです^_^

3月も終わってしまいますねぇ音譜
無事、今年度も終わってくれそうですな合格
来年度はもっといいことがありますようににひひ

今日は突然のお休みになり、ゆっくりさせてもらいましたべーっだ!

土曜日から続く胃と腸の痛みドクロ不快感ドクロ
お腹も空かず、食べると激痛ドクロ

だいぶよくなったけど、お医者さんにいってきましてガーン

なんだかよくわかんないけど、ウイルス性胃腸炎と言われました得意げ


いや、絶対に違う!!


飲めないコーヒーによる胃炎だと思うのだが、今日は行くなと言われたので、けっこう元気だけど、実家でゆっくりしてました。
photo:01



家の前でにこぱんの撮影してみました。

ほんと落ち着かない子なんですむっ

呼んでも振り向かないし、けっこうカメラ目線って難しい。


そのあと、じーと一緒に幸手の権現堂桜祭りに行ってきましたニコニコ


だって、元気なんだもーん。
ウイルス性胃腸炎って、こんなもん??こんなんで出席停止??


photo:02



桜と菜の花が満開!!!!


とってもきれいでしたよラブラブ!

photo:03



photo:09




いろんな方に「かわいーーードキドキ」と言ってもらい、にこぱんもじーも上機嫌アップ

ゴールデンプードルと言われたり。

photo:05



あったかくて、鼻もムズムズ。

photo:06




なんか、のーんびりできた一日でしたニコニコ

photo:07



photo:08




来年も行けるといいねキスマーク




iPhoneからの投稿