うれしょん犬 | にこぱんチャンネル

にこぱんチャンネル

ゴールデンドゥードルのニコラのお話です。
どうぞよろしくお願いします。



お久しぶりですかたつむり
雨が降らない梅雨ですねかたつむり


最近のちっちは、何気に忙しかったのでふ。

奈良に行ったり
photo:01



鹿とたわむれました。

京都に行ったり
photo:02



歴史を勉強しようと思う今日この頃。

京都のタクシー、クローバーのやつ知っていますか??

その、四つ葉のクローバーがあるんです。
photo:03



これ、もらいました。

いいことありますように꒰ ∩´∇ `∩꒱

そして、最近のにーぱん。

いつものところで写真を撮ろうと座らせると…

photo:04



あれ?腰掛けてますよ。
photo:12



澄ましちゃってさ✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶

photo:06



日に日に伸びてますね꒰ ∩´∇ `∩꒱

そして、大好きな魚を干したやつ。
photo:07


photo:08



ほんと、好きみたい。

そして、ちょこっと甥っ子とばーと外で遊んできました。
photo:10



photo:11




こんな感じで元気にやってます馬


だんだん人の言葉を理解するようになってきたにこぱん。
だけどね。。。






うれしょんが治らないのーーー!!!

それもね、


主人(あんちゃん)が行くと必ずやります。
チビったというレベルではない。。。
ショーーーとやります。
何ででしょ??

大喜びしちゃうと出るみたいなので、一度ハウスさせて落ち着いてからご対面してもやらかしちゃうんです。

んー。悩みの種ですね。



スマホからブログ書くと写真が10枚までなんですね。
後半写真貼れなくなっちゃいました。

てへ。



iPhoneからの投稿