オフ会いってきたよ〜のご報告 | にこぱんチャンネル

にこぱんチャンネル

ゴールデンドゥードルのニコラのお話です。
どうぞよろしくお願いします。

お久しぶりです
すっかりご無沙汰しておりました(;^ω^A

みなさん、お元気ですか??


にこぱんも7/3に1歳のお誕生日を迎えました
{FC1C0160-6452-46EF-BC09-2080D974D155:01}

これ、誕生日のプレゼントです合格

いつもニッコニコのニコラさん、大きな病気もすることなく、1歳のお誕生日を迎えることができました。

悲しみのどん底だったちっち家(実家)に、たくさんの笑顔を運んでくれたニコラさんに感謝感謝目

そして、ご報告~о(ж>▽<)y ☆

オフ会に行ってきましたよ~ラブラブ!
{16FB0A3B-16E7-429B-ACAB-C77AD12DC594:01}

いっぱい写真やらビデオやらとったのですが、
パソコンからアップするのに慣れてないので、
結局iPhoneにある画像やら、ドゥーさん仲間のブログからいただいたものをご紹介させていただきます。

夫の仕事の都合で行けないと思っていましたが、なんとか休みがとれ、宿泊で参加させてもらいましたニコニコ


モフモフ大集合!!


{41EBC074-C937-4C52-8424-DD6910764AED:01}

Dandyくんだー、こんにちはーラブラブラブラブDandyママとはちょうと一年ぶり??
初めて新丸子のオフ会にドゥードルを見に行ったときにお会いして以来ですね(*^.^*)そのときすでにお迎えが決まっていたDandyママさん、またお会いできてよかったですニコニコ

{CC441DB3-C4F1-409F-9C3E-6A05125CCEEC:01}

あー!!Linoちゃん!!
ニコラをお迎えする前にPICCOLAさんに、「Linoちゃんみたいなかわいい女の子をお願いします」とお願いしたんです合格もう、ファンだった芸能人に会えたミーハー女のようだったと思いますラブラブ!ラブラブ!
{1B5EC998-7995-47D3-A768-CB5A1922D3BB:01}



なかなか上手に撮れませんショック!
Linoちゃん一家にはほんとにお世話になったんですにひひ(後編に続くクラッカー


{941278BE-5227-4038-AED9-100DD559339F:01}

あーー!!
ショコバニさーんラブラブ!
{DE720F6C-1520-4CAC-B775-A8D63A398436:01}

同じ海なし県に住むショコバニ家ひらめき電球
実はけっこう近くに住んでましたべーっだ!
仲良し姉妹を見てるとニヤニヤしちゃいますにひひ
ショコラちゃんはいつも何かをくわえてるんですグッド!
{3E6B59A0-DC10-4B38-B6D5-C1F804A33A6B:01}

写真お借りしました( ꒵͒◡ु꒵ ॣ)

{7BFA37AC-903A-486E-BE31-6120BB408397:01}

テント、コレじゃダメだったねガーン
次回はちゃんとおっきいの買っていきましょチョキ

{02055F45-24A2-45DB-8780-5DB6FFA2533E:01}

小さくて見にくいけど、集合写真も撮りました。

ブログを読み逃げしていたあの子やこの子にたくさん会うことができました!
話しかけてくださった方々、ありがとうございましたべーっだ!

solくんパパママ、ステッカーありがとうございました。
ドゥードルどうでしょう
ステキですにひひ

近々後編をアップしますべーっだ!



グッピー!!