だいぶ前のお話ですが | にこぱんチャンネル

にこぱんチャンネル

ゴールデンドゥードルのニコラのお話です。
どうぞよろしくお願いします。

こんばんはラブラブ

8月も終わってしまいますね叫び

毎年夏休みってあっという間に終わってるのですが、今年はかなり早かった気がしますガーン
充実した夏休みでした合格
お仕事もいっぱいしたし、
遊びもいっぱい楽しめましたクラッカー

今さらですが、オフ会。楽しかったなーと。。。あれ!?後編書いてないじゃなーい!
ということで、ちょこっと後編ニコニコ

にこぱん、初めてのプールでした。
{B91FE61D-14C8-41FE-B796-4772B32B9283:01}

なんか、耳もなくなってアザラシみたいシラー

はじめ、ぜーんぜん泳げなくて立ち泳ぎドクロいや、溺れてるっていうのかなーショック!

犬って、みんな泳げるもの。と思っていましたが大間違い!
溺れてる写真ないのでお伝えできないのがとてもザンネンですドクロ
ビデオは撮れたのですが。。。
Linoちゃんパパママにお腹を支えてもらって、やっとコツをつかんで泳げるようになりました目
{AFF4A718-6BA2-4E81-BB56-0C21B078D5F1:01}

 ショコラさんとバニラさんと一緒にラブラブ!
でもね、目標物(おもちゃ)があればがんばって泳げるのですが、
横取りされてしまうと突然パニックに叫び叫び叫び
泳げていたのに溺れてるてしまいますドクロ

あと、ドボーンとプールに入れられると前髪が目を隠してしまいパニックになりますドクロ

ちょきちょきしないとねガーン

こんな感じで初めてのプール楽しめましたラブラブ!
{3FB3B480-E388-4852-AE54-032D200C3279:01}

忘れないうちにもう一回泳ぎに行きたいね合格

ニコラにとってもいろんな経験をすることができましたクラッカー
またみなさん遊んでくださいねーラブラブ!

グッピー!!