2013.08.25. 非日常の非日常 | さきの放浪記 •スーパーカブで日本一周•

さきの放浪記 •スーパーカブで日本一周•

2013.5.23.~
福岡県福岡市発。スーパーカブ50で日本一周。放浪の旅を綴るブログ。
現在は、旅中断。再出発は2014.06.辺りを予定しています。

日常の日常と
非日常の日常は違う
非日常の日常は
日常の非日常である

頭おかしくなりそう/さき



96日目!
大曲の花火が終わって、ブログのさきもリアルのさきもダレました。

何だか、良さげな野宿スポットにて、08:00起床。

しろさんとまさはるはテント張って寝ていましたが、私は雑魚寝です。
だって、テントと寝袋は郡山に置いてきたもん。
流石に見かねたしろさんがフライシート貸してくれたので、それを掛け布団にして寝てました<笑>
人間落ちるところまで落ちれば何とやら…
ダイソーに各々用があったので、店が開く10:00までグダグダ…
まぁ、場所云々は御愛嬌。

あ、そしてちなみにこれが…
初公開。さきのヒッチハイクスタイル!
ザックにフライパンが付いているので、すれ違う人からの二度見の視線が痛い…
見られてる方は分かるんだからね!

さて、10:00にはダイソーへ!

その後、暇だね~って皆。
いやいやいや、進めよしろさん。
東京に帰れよまさはる。

本当は、私はまさはると共に、今日再び電車に揺れてそれぞれ帰る場所へ向かう予定でしたが…
花火のように燃え尽きた気持ち…
都合良く、まさはる君も仕事は明後日まで休み。

なら、もう一泊!大曲で!

と言っても、PCも持ってきてないですし、ブログも書けない(そもそもやる気がない)し、
徒歩圏内に観光地もないみたいだし、

じゃあイオンへ!
ということで、
14:00過ぎに歩き出します。

夏!
暑いもんだ。

しろさんはハンドルの曲がったチャリンコで先に。
まさはるととぼとぼイオンを目指します。

なぜ、イオンへ向かったのか…
勿論、しろさんの愛車のハンドルを治すためでもありますが…
じゃん!
ビッグボーイ来たよ!

つまり単純に時間を潰せる所を探してて
ついでに、時間無制限バイキングで、晩飯まで済ませてしまえという魂胆。

さっきダイソーで購入したオセロをプレイ!!
オセロに関してはかなりの自信を持つ私…
とりあえず、しろさんまさはるとの総当たり戦は全勝利。

そんな感じの非日常生活を謳歌し、夜
昨晩お世話になった何だか良さげな野宿スポットへ移ります。
といっても、朝軽く注意を受けそうになったので、少し場所は移しますが…

んで、24:00くらいには就寝。
今日結構歩いたなぁ…


zzz






■本日の走行距離■ 0km
□合計の走行距離□ 8350km
■本日使ったお金■ 1139円
□今迄訪れた県数□ 19/47
   
ー次回予告ー
家に帰るまでが電車旅


ランキングに参加しております。
応援して下さる方よろしくお願いします。

↓ここをクリック

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ