7/11 大宮ロフト | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち



7月11日はめでたい日!

アイドルカレッジ
「雨のち晴れ」
発売日だーよー\(^o^)/


そして冨田樹梨亜ちゃん
おかえりー\(^o^)/


てことで学校終わってから大宮までよいこらしょって行ってきた!


とりあえずね、
じゅりあちゃん見れたの
1日の横丁ぶりだったから泣いた!

ほんっっとに頭おかしくなるくらいに心配だったんだよ、わたし(・_・)


10日ぶりに見たら
やっぱり痩せてた(´・ω・`)
顔とか足とか(´・ω・`)

けど、パフォーマンス中の
じゅりあちゃんの笑顔が
はじけてたからよかった☆

ほんとにかわいかったよ、うん( ;∀;)


制服恋物語のときの
あの無理矢理な指差しと
その時の眩しすぎる笑顔が
とっても嬉しかったです!!

ONE FOR ALLの下手のとき
ものっそいガツガツ
来てやばかった( ;∀;)
あの目がなくなる笑顔さ、
だめだよね。うん。

いちごパフェで
上手の後ろにいても
こっち見てくれるしほんとにもう!

じゅりあああああ(;_;)♡



あとね、制服恋物語のとき、
躓いて転びそうになってて
めっちゃ可愛かった( ;∀;)


なんか見ててさ、
ほんとに嬉しくて嬉しくて
泣きそうで視界が…(笑)
ボヤけちゃって大変でした!



物販は握手×1チェキ×2(サイン×1)


さくら
ぽんず
はなほ
あんどー
しーさん
えびゅん

この6人が
じゅりちゃん帰ってきてよかったね(*^^*)
って言ってくれたー!!!

ほんとそれ!

ぽんずには
じゅりあちゃんと一緒にちにゃんちゅうも復活だね(`・ー・´)b
って言われたwそれな!



はなほにどーしたんですか?泣いてるんですか?ってめっちゃ心配されたw
しかも誕生日お祝いしてくれた( ;∀;)はにゃほー

あんどーに泣きそうって言ったら鼻で笑われたよw
けどあんどーも久しぶりに会ったら可愛すぎて大変だったんだって!笑


みんなじゅりあちゃん大好きだなあ(ノw`*)←


じゅりあちゃんはねー、
おかえりって言ったときの
ただいまの笑顔の破壊力!!!

しかもあの迷惑メールのこと
めっちゃ喜んでくれてた( ;∀;)

じゅりあちゃん目の前にしたら一気に安心しちゃうし嬉しいし泣きそうになっちゃって、じゅりあちゃんに

やばい!ほんとに泣きそう( ;∀;)

っていったら、

へへっ、泣いちゃえっ(。>∀<。)

って指差して言われたよ(笑)


握手終わってはるとさんと話してたらほんとに泣いた←



チェキは2回目のとき

ちなつちゃん髪伸びたね~じゅりに追い付いちゃうよ(。>∀<。)へへ~

って言われたw
なにこの子、衝撃の可愛さ。
と、心から思いました。

あとは茎わかめちゃんの話




お渡し会は
じゅりあちゃんのびよーんパワー炸裂!!

じゃあねー、じゅりの写真が出るやつ選ぶねっ(。>∀<。)

って言って選んで魔法かけてくれたやつ4枚中2枚じゅりあちゃん出たw
恐るべしびよーんパワーww


もし出なかったら…ごめんなさいっヽ(。>▽<。)ノってする!

↑可愛さチート(((o(*゚▽゚*)o)))


列並んでないときも
じゅりあちゃんと遠くから
みんなで遊べて楽しかった!!


ばきゅーんしたら撃たれてくれたwきゃっわぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))


てかお渡し会自体が初めてで

じゅり、お休みしてたからこれ初めてでどうやればいいのか分からないよお(*・д・*)

ってオロオロしてて激可愛かった!
あたしも初めてだよって言ったら

わあ(。>∀<。)ちなつちゃんと一緒~(。>∀<。)

だってw
かわいい( ;∀;)


と、冨田さんとはこんな感じ

他にもいろいろ話した!アイスを1日2個食べたよって話とか(((o(*゚▽゚*)o)))


あと花穂とぽんず行った!

花穂まじいい子!
今度また行きたいなあ!



そして女おたの安定感安心感

ほんとにすきだよー(;_;)
居心地よすぎ楽しすぎ(;_;)

好きすぎてバカみたい!←




Android携帯からの投稿