7/14 ららぽーと豊洲 | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち



ららぽーと豊洲に行ってきたー!


13時からの1部と16時からの2部


とりあえずあっつい!!
13時とか日差しピークです!みたいな感じでやばかった( ;∀;)

顔とか足とか焼けた( ;∀;)


座ってるだけのうちらがあんなに暑いんだからメンバーはもっと暑いよね(;_;)
えびちゃんも花穂も坂田さんも具合悪くなっちゃって(;_;)

ほんとにメンバーのみなさん、お疲れさまでした(;_;)



1部のライブも2部のライブも
すごい楽しかったよー!

じゅりあちゃんが
かわいくてかわいくて(ノw`*)

周りが池になってるから
転んで落ちるんじゃないかって
ずっと心配だった(笑)


でも、両方見てて思ったのは、
確実に1部より2部のほうが
よくなっていたってこと!

特にあれがよかった!
360度ステージってゆーのを、
最大限に使えてること!

前のクラスメイトさんだけじゃなくて、横のお客さんも後ろのお客さんもきちんと見れてたから!


特に印象に残ってるのは
花穂とじゅりあちゃん。


ポジション的にってゆーのもあるのかも知れないけど、やっぱりいいことだと思いました!!



1部はお渡し会のみ!

冨田3
友松1
安藤1

だったかな?(・_・)


じゅりあちゃんに風邪ひいたって言ったらすごい心配してくれて、その姿が可愛かったからちょっといじわるして三田。。

じゅりあちゃんの風邪うつったーって言ったら、

…え?(・д・)うそ?ごめんね?(;_;)

ってなってびっくり(笑)

休みの間会ってないんだから移らないのにー(笑)
ほんとに素直でいい子だなって思いました!!
そしてきちんと謝りました(笑)
ホッとした顔のじゅりあちゃんかわいかったなあ(。>∀<。)


お渡し会では恒例になりました、Bの引き換え券を渡すと喜ぶ姿←

あー!じゅりが盛れてる方のBだねっ(。>∀<。)って←かわいい。


はにゃほ1回行きたくなったから行って三田。
ちなみに、じゅりあちゃんとはにゃほは隣でした。

花穂の前に行って券を出したら、じゅりあちゃんの手が伸びてくる。しかも、すごい笑顔で。からの、
あ、ごめん、花穂なんだ。って言った瞬間の顔ね( ;∀;)

え?え?じゅりじゃないの?…ぱりーん(´・ω・`)←

って言われた。ぱりーんって。。はーと割られちゃったよ( ;∀;)

まぁ、そりゃそうだよね。ごめんなさい(;_;)

花穂もごめんなさい(;_;)
すごい気を遣わせてしまった(;_;)
フォローしてくれてありがと(;_;)

もうあーゆーの、よくないからやめようって思いました。
でも、実は嬉しかったり(。>∀<。)

じゅりあちゃんってあんまり独占欲的なのないのかなって思ってたから!
あーやって反応してくれたことが嬉しかった!!


2部はチェキ1とお渡し会

チェキ撮るつもりなかったんだけどなあ。。
ツインにHMVシャツとか撮らないわけいかないよね、うん。

てことで撮ってしまったよ!
まじでお金なかったのに!(笑)

でも行ってよかった!
喜んでくれたし、いきなり、

ちにゃんちゅうはじゅりのお姉ちゃんっ!(●^o^●)

って言われたww
言い方かわいすぎて涙目なったは←


お渡し会は
冨田4
行きました(*・ω・*)
はるとさんが2行かせてくれた(>_<)

はるとさん、
ありがとうございました!☆

1回目行ったらね、じゅりあちゃんが

じゅりでいいの?(´・ω・`)

って言ってきてほんと申し訳なさしかなかったー(>_<)

でも、そのあとはすごい楽しかったよー!!
ファミリーの話したもん(。>∀<。)


やっぱじゅりあだなあ!
って改めて思った豊洲いべでした!





Android携帯からの投稿