アイドルカレッジ 8月9月10月 | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち



レポ溜まりすぎて
もう書ききれないので
8月以降のまとめ←

\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/


【8月】

6日 音霊@逗子海岸 物販×1

10日 六本木兎夏祭り@六本木テレ朝多目的スペースumu 物販×2

12日 ポイント行使イベント@秋葉原ハンドレッドスクエア 権利行使(冨田樹梨亜7.8回目)

18日 アイドルカレッジワンマンライブ@渋谷マウントレーニアホール 物販×1

22日 ポイント行使イベント@秋葉原ハンドレッドスクエア 物販×1 権利行使(冨田樹梨亜9回目)

26日 ファン感@秋葉原ハンドレッドスクエア 物販×2 権利行使(冨田樹梨亜10回目)

27日 @TV@秋葉原 物販×2(5)

31日 坂田しおり卒業ライブ@六本木BeeHive 物販×2


【9月】

9日 振り付け(えびじゅり1周年お祝い)@秋葉原ハンドレッドスクエア 物販×1 権利行使(冨田樹梨亜11回目)

20日 afterschool@渋谷マウントレーニアホール 物販×2(5) チェキ×1

24日 @TV@秋葉原 物販×1(2)


【10月】

4日 afterschool@渋谷マウントレーニアホール 物販×1

7日 演技@秋葉原ハンドレッドスクエア 物販×2 権利行使(冨田樹梨亜12回目)

20日 extra公演@渋谷マウントレーニアホール 物販×2

21日 体験授業@秋葉原ハンドレッドスクエア 物販×1 権利行使(冨田樹梨亜13.14回目)



*振り付け(えびじゅり1周年お祝い)
色紙をぴくと作ってたんだけど間に合わなくて当日振り付けに参加しないでギリギリまで作ってた!ちんぱ手伝ってくれてありがとう(ノд・。)
クラッカーやってお祝いして、お花渡して自分たちが作った色紙と自分たちが選んだプレゼントを受け取って、嬉しそうに喜んでる姿を見れて幸せだった。色紙とか作ったことなくて必死でやったけど上手くいかなくて、汚くなっちゃったのに喜んでくれてた。泣くかと思ったよ。
そのあとの権利のときも、さっそく色紙読んでくれたみたいでその話したり、プレゼント開けてくれたみたいで喜んでくれてたり。幸せだった!

*extra公演
この日は久しぶりだったこともあって騒ぎまくったー!女おたもいっぱいで楽しかった\( 'ω')/
センター投票の中間発表があって、そのことで物販のときいろんなメンバーが泣いてた。けど、じゅりあちゃんは「まだ中間発表だよ!これからだもんね~\( 'ω')/」って笑って言ってて、この子は強いなって思った。強がってただけかもしれないけど、あーゆーあの子らしい一言が好きだったりする。
けど、ヘアメイクの のんちさんに会ったときに「ちょっと~!じゅりあんぬに入れてあげてよ~(ノд・。)」って言われたから、やっぱり本人は気にしてるのかなって。どーすればいいかなあ。一人一票だし、友達を連れていくのもなかなか難しい(´・ω・`)ふぅ。


ちょっとだけ見ない間に、パフォーマンスがほんとに成長しててびっくりした。
本人は嫌がってたけど脚にも筋肉ついて、ダンスが安定してきたし細かい振りのミスもかなり減ったと思う。てゆーか、ほとんどない。慣れもあるのかもしれないけど、大きな成長だなって思いました。

きっと、これから、もっともっと成長していくんだろうなあ。


冨田樹梨亜は
まだまだこれからだと思う。




Android携帯からの投稿