PowerSpot 8月9月10月 | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち



レポ溜まりすぎて
もう書ききれないので
8月以降のまとめ←

\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/


【8月】

5日 TIF

15日 えびすまつり@渋谷DESEO チェキ×2(豊田早姫)

20日 「これから、少女たちは」上映会@原宿KINEATIC チェキ×1(豊田早姫)

26日 @六本木BeeHive チェキ×1(豊田早姫)


【9月】

8日 豊田早姫生誕ライブ@渋谷DESEO チェキ×1(豊田早姫)

26日 @渋谷REX チェキ×1(豊田早姫)


【10月】

3日 @ABC秋葉原 チェキ×1(豊田早姫)

7日 @初台DOORS チェキ×2(豊田早姫)

20日 @渋谷O-east



*豊田早姫生誕ライブ
もうね、めっちゃ楽しかった\( 'ω')/さきちゃん泣いてて豊田オタもたくさんいて楽しかった!赤いTシャツ着てる人が前にいっぱいいて飛んでて嬉しかった!さきちゃんの笑顔が眩しかったなあ。。
メンバーにもスポティスタさんにも愛されてて微笑ましかった(ノw`*)ウルトラさんもお祝いしてて、ほんとにお姉さんなんだなあって。お花もクラッカーも風船も、全部全部すごかったの!びっくり!ライブのタイトルにもなってるし、競艇のレース名にもなってた。愛されてるなあ、さきちゃんは。赤いサイリウムが綺麗だった。

*ABC秋葉原、初台DOORS
この頃からさきちゃんと本当に何でも話せるようになった気がする。笑
あんなことやこんなこと、普通のアイドルさんには話せないようなことも。なんかもう、あたしの中でさきちゃんって友達みたいな感じなんだよね。(たぶん一方通行←)だから何でも話せちゃう。それが10月入ってからは、さきちゃんもいろいろ自分の話とかしてくれるようになった気がする。嬉しいんだー、そーゆーの。これからも、何でも話してください。


豊田早姫ちゃん
2012年10月23日

デビュー1周年おめでとう(*´-`*)


これからも、あなたの笑顔を見れますよーに。





Android携帯からの投稿