10/27 原宿アストロホール | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち



まやちゃんに会いに行ってきたー!!


『GIRLs-RockPop Stadium』

JK21/Doll☆Elements/そらいろのきりん/アリス十番/ライムベリー/愛乙女★DOLL/スチームガールズ/はぴじぇね/制服向上委員会/Magic

・JK21
開演には間に合うように行ったんだけど、思いのほか入場に時間かかって出番終わってるなと思って入ったら、まだやってた\(・o・)/
バニラ、恋のキセキ、涙目ピースサイン見れたよ!やっぱりパフォーマンスのクオリティーが高くて好き!宮繁さんの大阪弁も好き!
宮繁さん可愛かったなあ!物販覗いたんだけど恥ずかしいから行けなかった(泣)宮繁さーん!

・どるえれさん
あんなにちゃんと見たのは初めてかもしれない!どーりーきす、kkbb、告白体操、みらくるえれめんつ だったよー!
パフォーマンスはらぶどるとの比較になってしまうけど、全体的に振りも声ももっと大きく、はっきりしたらもっといいかなと思った。けど、MCはすごくよかったと思うの!あのロックのポーズとかポップなポーズとか!みんな一人一人が面白くて素敵!

・らぶどる
まやツインきてあ!衣装もカラーTシャツに白のチュチュ?でステージ映えしてて綺麗だった(*/ω\*)あの衣装すき!むらさきー!!
段の上の最前で見てたんだけど、段の下の目の前がどーらーさんだったから余計に楽しかった!
☆U☆、エアプレーン、らぶぴ、ごーまい 曲順忘れちゃったけどこんな感じだった気がする!まやちゃんの笑顔が眩しくて眩しくて好きだあー!ってパフォーマンス中ずーっと思ってた!一人なのも忘れるぐらい楽しかったよ!けど、パフォーマンスに関して、ここがこうだったって書きたいんだけど、楽しい!って気持ちと、すごい!って気持ちが先行してしまって…だから、これからは今日はここがこうだったとか、きちんと言えるように見ていけたらなって思います。

あと、最近1人で行くことが増えて周りを落ち着いて見るようになったんだけど、どーらーさんってすごいなって改めて思った。どのライブでも、他のアイドルさんのステージのときにも場を盛り上げてて、いつもみんな楽しそうで。あーやって、純粋に楽しめる人になりたいなって思う。それでいて、現場のことすごく考えてる人ばかりだから、どーらーさんってすごい人たちだなって。
メンバーのパフォーマンスと、どーらーさんのあの雰囲気があってこそ、らぶどるってゆー1つのグループなんだなと。やっぱりすごいなあ、愛乙女★DOLLって。



物販は
まやチェキ×2

まやちゃんのテンションの高さ!びっくりしちゃったwwwずーっと名前呼ばれてた気がする。フルネームで。笑
あとは、本当はしちゃいけないけどryしたってこととか。ブログ読み漁ってくれたこととか。いろいろ話してくれた\(・o・)/『ちにゃのことたくさん知れた~!』だって。正直、あたしのなかで信頼ってお互いのいろんなこと知ってから生まれるものだと思ってるから、あの発言は嬉しかったなあ。やっとスタートラインに立てたのかなって。
2回目行ったときも名前呼ばれまくった!今度はちにゃんちゅうで。← なんかもう次のライブ始まるから物販終わらせてみたいになってて、電気真っ暗にされちゃって困ったさん!それでも物販やめない桂田さん素敵(ノw`*) まやちゃんテンション高すぎてよく分かんなかったけど、あのテンションすごい好き!あたしもテンション上がってすごい楽しいの\(・o・)/まやパワー
あとは、かなちゃんが物販のときすごい元気なくて…心配になって まやちゃんに聞いちゃった。そしたら楽屋で変な写真撮ってたし元気だよって言ってたけど、帰りに届いた生メール読んだら元気ではなさそうだなと。。かなちゃんはかなちゃんなりに頑張ってて、いますごく辛い時期だけど頑張ってると思うから(>_<)なんとかしてあげたいけどなにもしてあげられない。難しいし、もどかしいね(>_<)けど、いまここを乗り越えたらかなちゃんは今よりも一回りも二回りも大きくなれると思うから、頑張れって背中おしてあげたいなあ。


明日は吉祥寺\(・o・)/




Android携帯からの投稿