10/28 吉祥寺CLUB SEATA | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち



まやちゃんとさきちゃんに会いに行ってきたー!!


『GIRLs-RockPop Stadium-Generation 004-』

小桃音まい/アフィリア・サーガ・イースト/トーンジュエル/フラップガールズスクール/愛乙女★DOLL/SPIRAL GIRLS ~SPECIAL UNIT~


・フラップさん
某スタッフさん(笑)の担当とゆーことで興味持ったんだけど、まず曲が すき家!…間違えた。好きや!さすが黒澤先生と言いますか。すごく好き!んで、見てて楽しい!だから、曲も振りも覚えたい!\( 'ω')/そんな感じで見てたんだけど、ちんぱといちごパフェやるかな~とか言ってた直後に始まって運命感じた\( 'ω')/← やっぱりフラップさんのいちごパフェ楽しいんだよなあ!てことで、フラップさん、また見に行きたいです(*゚▽゚)ノ

・らぶどる
☆U☆、エアプレーン、kkbb、きみゆび、流れ星
曲順忘れちゃったけど、やった曲はこんな感じだった気がする!もう楽しすぎて忘れちゃったよ(>_<)久しぶりに誰かと見るらぶどるライブは本当に楽しかった!やっぱりらぶどるだなあ。。ほんとに好き!なんであんなに楽しいのかなあ。。まやちゃん髪下ろしててkkbb最強!髪さらっさらやねん!芦崎麻耶!好き!あと、かなちゃんが辛そうだった。。大丈夫かなあ。。

・スパイラル
豊田さんツインきてああ!って感じで出てきたとき『さきちゃーん』とか叫んでしまった。ごめんなさい。
久しぶりにさきちゃん見れて高まったの!多国さんとか振り全然分かんないし、ねがいごとさんも分からないから大変だったけど、とにかく楽しかった!らぶどるのテンションのままいったからやばい!たぶんスパイラル系のライブであんなに騒いだのは初めて\( 'ω')/跳んだり移動したり楽しかったよ\( 'ω')/さきちゃんの振り間違えたときの顔がかわいかったよ\( 'ω')/ぐへへ←




まやちゃんチェキ×1

この日もまやちゃんはテンション高かったです。笑
最近まやちゃんとチェキ撮るときポーズとか特にないけど、それがすごい楽しいの。だいすき。そして相変わらずいい匂い\( 'ω')/←
もうね、昨日はまやちゃんに釣られたったのー。あんなこと言われちゃったら恥ずかしくてしんじゃう!(>_<)うれしかったけど。笑
あと、まやちゃんと話してるときに後ろチラッて見たら怒られた!話してるときに後ろ見ちゃだめって。で、パンチされた。指1本で手の甲を。笑 『パーンチ(c)』とか可愛すぎて泣くかと思ったよ!全然痛くなかったけど痛いって言ったら『ごめんね~(>_<)』って手を撫でてくれました。けど、わたしは意地悪なので(笑)「いやだ!まやちゃん嫌い!」とか言って、まやちゃんを困らせました\( 'ω')/こーゆうやり取り好き\( 'ω')/まやちゃんとしかできない\( 'ω')/結局最後はまやちゃんに負けて好きって言っちゃうんだけどね!←
ちんぱと一緒にいたから『今日はお友達いて良かったね(*^^*)』って心配してくれたり。あと、生ラムネ渡したときの『わーい\(^o^)/ご飯だあー\(^o^)/』←あなたの食生活くわしく。笑
デビルまやちゃんのチャームポイントは元から付いてる紙のタグみたいなの。チェキ撮るとき着けてなかったのにサインのとき着けてたからなんでって聞いたら『仕方ないじゃん~生えてきちゃったんだもん』…ふむ。なるほど。それは仕方ないね。笑
やっぱ芦崎さん最高\( 'ω')/うへへ←


さきちゃんチェキ×1
まやチェキのあとのテンションの高さで行ったら気持ち悪いって言われた。。。ごめんね、さきちゃん。申し訳ない\( 'ω')/
いつもみたいに『にゃんにゃん!』って呼ばれて行ったら初台の時のチェキとお手紙くれた(*/ω\*)お手紙もらってすぐ読んだんだけどね、もうね、嬉しくて嬉しくて本当に泣きそうになったの。もしかしたら、ただのお世辞かもしれないし盛って書いてくれてる部分もあるかもしれない。けど、わたしは本当にそう思ってくれてるって思いたいし、嬉しかったの。さきちゃん、ありがとう(*´-`*)ヲタクってバカだよなあ、ほんと。けど、今が楽しくて幸せならいいんです!キリッ
昨日だけで『今日どーしたの』みたいに何回も言われたけど、元からテンション高かったのもあるし、お手紙読んで舞い上がってたのもあるの。いつもはさきちゃんのほーが『ねー、にゃんにゃーん』って寄ってきてくれるけど昨日は何故かしら。自分から寄っていきました。笑 なんか手引っ張っちゃって「あたしのさきちゃん!」とか何事。笑 なんだかんだ、さきちゃんのこと好きだからね!しばらく会いに行ってなかったから心配させちゃってごめんね!嫌いになんてなってないよ!見捨てたりしないし、これからも見てるから!よろしくね(ノw`*)

PS.前より今のほーが怖いってやつ…根に持ってます。めんぶれ。←


と、こんな感じて楽しかった!

ちんぱ、へなパパ
ありがとう\( 'ω')/




Android携帯からの投稿