3/10 Girl's Bomb!! | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち


バイト休んで行ってきたー!!!

まやちゃんに会いに
てくてく行ったよ(‐^▽^‐)

鶯谷のキネマ倶楽部さん
たのしかったよーう


再入場も可だったから
かなさんとお買い物
(ジュースとお菓子だけ←)行ったり
いろんなアイドルちゃん見れたし
楽しかったのです、とにかく。


着いたらねがいごとだったかな。

相変わらず盛り上がるねヽ(゚◇゚ )ノ

着いてすぐ着替えて
後ろでウィッシャーさんに
混ざって沸いてました。へへ。


あとはねー、パワスポ!

ちょっと新曲がわからないので
盛り上がれなかったとこは
あったけどね。

パワー上昇楽しかった!


なんか久しぶりにかずさんに会って、
でも相変わらず話しかけられなくて(´_`。)

パワスポ始まった時にいきなり
背中ぐいーって押されて
だれ?!って思って振り向いたら
かずさんだったー!!!


びっくりしすぎて

「あっ、お久しぶりですっ!!」

とか言っちゃって(笑)


「お久しぶりですじゃねえよ。前行け」

とか(・∀・)

相変わらずツンツンー!!!!←


そのまま彼は前の方へ
消えていきました。

わたしは申し訳ないしわからないので

後ろの方でちょっとばかし沸いてました!

人すごいのね!パワスポの時も!!

でもねーMCの時はねー
あんまりみんな聞いてなかったよね。。

みんなライブが楽しいって感じなのかな?

うむ。(´・ω・`)



あとはねー、フラップさん!!

あの中だったら
かにゃんちゃんカナ☆←

やっぱり楽曲いいよね!

素晴らしいわ(*^ー^)ノ



で、らぶどるちゃん!!

相変わらず人の多さ(^▽^;)←


けどセンター下手寄りで
楽しくみてましたっ


SEの時からゆかぺたと高まって
うっひゃああああみたいになってたよね。笑

ライブ中もめっちゃ高まって
ずっとぴょんぴょんしてた(*^o^*)



上でパワスポのみんなが見てたけど
エアプレーンの時けーすけの飛行機見て大爆笑してたww

さきちゃんはずっとしかめっ面。

真剣すぎるのよ、あなた。

まぁ、さきちゃんらしいってゆうか
本当に真面目よね。

偉いよ、さきちゃん。


セトリは

こわじゅん
ビタチョコ
エアプレーン
フレフレ!
ごーまい

だったかな?
持ち時間も長くて盛り上がったし
やっぱりらぶどるちゃんだなああああ!

まやちゃんのパフォーマンス
なんかすっごくよくて
昼にAXでやったなんて
思えないぐらい
よかったと思うのよ!!

笑顔いっぱいだし
ダンスもキレキレで
手足も伸びてたと思うヘ(゚∀゚*)ノ

Doll&Dollerで
会場全体を包み込む感じだった!


ぷはあああああああ


たのしかったな(^▽^)



あと最近よく思うのは
ごーまいって素敵な曲やね!


1番メンバーさんとも
意思の疎通ってゆうか、
アイコンタクト取れるし
どーらーも1つになれるし。

なにより楽しい!!!


みんなで一緒に言う

『ごーまいうぃっしゅ!』

が大きかったときの感動。


うん、好きだ。ごーまい。




そんな感じだったかなあ。

あとはチラチラ楽しんだ感じ!



ラブラドールとか。(笑)




物販はまやチェキ×2

この日は久しぶりに
くだらない話ばっかりした!


一緒に帰ろ?
うんっ。帰ろー!

みたいな(笑)


お腹すいたーご飯たべ行こ!
うんっ。行こー!

とか(笑)



わたしはこーゆう会話にも
すごく幸せを感じる人だから
嬉しかったよ(*・ω・*)♡

ハンバーグの話とか!



真面目な話もしたけどね(。・・。)




2枚目のチェキ撮るとき
まやちゃんが近すぎて
避けてるのに更に
近づいてきて大変だった!

頭ごっつんされた(〃ω〃)


いつまでたっても慣れない!



まやちゃんのこと好きだから!


まとまりないけど
そんな感じ\( 'ω')/


ほい。たのしかったよ、この日も。