3/9 まややんとのんびりデート♡ | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち



ビタチョコの特典会で
お台場海浜公園行ってきたー!!


ずっと楽しみにしてた
まややんとのんびりデート♡


結局デートプランというものは
全く考えないで行ったよ(笑)


デックス東京の
ジョイポリス前で待ち合わせ。

受け付け済ませて
スタッフさんと話してたら
まやちゃんきたああ(。>∀<。)


ぽにーてーるだし
触覚巻いてるし水色と白の
かわいいお洋服だし
なんてゆうか私得だった←

けど来た瞬間恥ずかしくて
大石さんの後ろに隠れたよね。

普段はライブと物販でしか
会ったりお話ししたりって
できないことだから、、

吐きそうだったよ(*^ー^)ノ


こっちに来るときの
まやちゃんのにやにや顔が
忘れられないですね、はい。



てことで
のんびりデートすたーと!☆


20分間まやちゃんを
独り占めだよ(*^ー゜)

こんな素敵なことがあるかい!



どっかで座って話そうかな~
って考えてたんだけど

まや『ちにゃー海いこっ。ちにゃとは海に行くって決めてたの』

まやちゃんがデートプラン
考えてくれてた(。・w・。)


一緒に海までゆっくり歩いて
いろんな話したよ!

まやちゃんと話すのは
どんな話でも本当に好き。

なんてゆうか、
わたしは波長が合うって
勝手に思ってるから
緊張はするけど楽しいし
変に気を遣わないし好き!

話してて落ち着くの(*・ω・*)


ふらふら~って歩いて
別に話さなくても平気って
分かってるから、
楽って言い方はアレだけど
本当に楽なのね。いいこと。

それから木陰で休んで
お話しして、
橋のとこ移動して海覗いたり
お話ししながらふらふらして、
本当にのんびりでした(笑)

チェキは1枚しか撮らなかった!

まやちゃんがフジテレビを
指で押し潰してるやつ(笑)


撮るの難しかったよね!

ひかりちゃん
頑張って撮ってくれて
ありがとう(*^_^*)


またお話ししながら
木陰に移動してチェキに
サイン書いてもらったよ(。・w・。)

芦崎推しあるある教えたり
好きな色の話したり
お互いに鼻声だねって話したり。

まや『ちにゃとの20分は長く感じる~あとどれぐらい?え!?30秒!?はやいよ~(>_<)』

ふへへ。かわいかった。

サイン書いてもらったら
時間になっちゃったから
そっからまた歩いて
ジョイポリス前までお話。

その場でバイバイすると
思ってたから一緒に帰れて
嬉しかったなo(>ω<*)o


ピクニックしようねって
お話ししたりたのしかった!

やっぱまやちゃんと
一緒にいられる時間って
大事だし素敵だなと思ったよ!


ジョイポリス前で
バイバイのときのあっさりな
感じとかまやちゃんぽい(笑)


本当は31のアイスとか
つぶつぶアイスとか
買ってあげたかったし、
暑かったし疲れてたから
あんまり歩かせるのも
嫌だったんだけどね(>_<)(>_<)

まやちゃんも
楽しかったねって言ってくれて
よかった~(>_<)!


本当にのんびりだったけど
お互いにいい思い出に
なったと思います(。>∀<。)



またまやちゃんと
デートしたいな~(*・ω・*)♡





Android携帯からの投稿