10/20 岩崎夢生バースデーライブ | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち



ゆきりん生誕にいってきたー!!!



去年はどうしても行けなくて
すごく残念だったんだ(泣)

でも、今年は行けてよかった!


メンバーの生誕は
できる限り全部いきたい!


と、思っている。




この日はあいにくの雨で
おうちでごろごろしたまま
外に出たくなくなって
うおおおおってなったのね。


けど、行ってよかったな。



ほんとすごい楽しかった!


ゆきりんの笑顔
メンバーの笑顔
どーらーの笑顔


会場が笑顔で溢れてた!




なにより、

すっごい楽しかった!!!


初恋サイダーとかスキちゃんとかnerveとか高まりすぎて><


きみゆびも流れ星もやったり
うぇいくもごーまいも!



やっぱゆきりんの生誕は熱かったです!セトリも会場もヲタクも!



あんまり生誕Tシャツって
自分から買ったりとかしないけど
ゆきりんのは自分から進んで買った!

Twitterでのやり取りとか
賛否両論な感じを見てたから
逆に欲しくなった(o(。・д・。)o)


いいじゃん!好きな色!

て思いました。生誕ぐらいね。

あくまで個人的な意見だけど!



ひまわりも綺麗だった!

さすが太陽の生誕ヾ( *・ω・)ノ


笑顔まぶしかったっす!


生誕委員の方も
本当にお疲れさまでした!

記念に袋作っちゃうとか
さすがです!びっくり!

あんなに楽しいライブを
本当にありがとうございました><



あとこの日は
まやちゃんとすごい楽しかった!

ポニーテールも可愛いし
まやちゃん自身も楽しんでて
笑顔まぶしかったよ!

あなたの笑顔が一番すき!




nerveではね、
ゆきりんにケチャする
まやちゃんにケチャしたよ。

まやちゃん寝ころがってて
かわいかったヾ( *・ω・)ノ


寝ころがっても
可愛いとか芦崎麻耶最強!←



あと、かなちゃんの
どこ見たらいいの!?な
目が可愛かったよヾ( *・ω・)ノ



エアプレーンのときは
女おたみんなでぐるぐるしてて
わたしは安定の真ん中だけど
すっごい楽しかったよ。

みんなが笑顔でぐるぐる。


女専も楽しくなったな。。
とかしみじみ←



すごい楽しかった~生誕!



幸せそうな人をみて、
わたしも幸せな気持ちになれたよ!




物販は
まやちゃん×3
かなちゃん×1


まやちゃんに
『うぇいくあっぷの時、真似するのちにゃだけだから面白くて見ちゃう!』
って言われた(。・・。)

昔もよく真似してたね。
ふがふがで。

れみちゃんと一緒に真似して
そこでいつもニッコニコに
なってくれるまやちゃんが
わたしは大好きだったから、
この日久しぶりに
そーやって言ってくれて
嬉しかったんだ(*・ω・*)


身長の話になって
『ちにゃってそんなに身長あったんだね!』
て、言われたから
『ナメんなよ!どや』てしたら
『ナメんなよってwナメてないっすww先輩www』て言われた(笑)


…わたし、まやちゃんの先輩だったみたい☆(ゝω・)v←



2枚目のチェキにね、
まやちゃんが

『ちにゃの顔みれてよかった☆』

て書いてくれて、

わたしもまやちゃんの顔
見れてよかったな~って、
思ってたからおんなじ気持ちで
嬉しくなったの。

まやちゃんが好きだなって
ライブ中も物販でも
すごくすごく感じたよ。


久しぶりだったから
なおさらね。実感したよ。



『ちにゃには次いつ会えるの?』
って聞いてくれるまやちゃんが
ちょっとだけ(´・ω・`)て顔してて
とても可愛くて大変だった!

次はハロウィンだよって
言ったら急にパアッて
笑顔になって何かと思ったら
『またあのかぼちゃ着るの?』
ってバカにしてきた!(笑)


かわいかったよん。

この日も幸せと笑顔を
たくさんありがとう!!!

の気持ちでいっぱいでした。





かなちゃんとのチェキは
ただひたすら恥ずかしかった!

かなちゃんが後ろから
抱きついてきたから
びっくりして肩がビクッて
上がっちゃったのね。

したら、かなちゃんの顎に
ガツッて当たっちゃって
謝ったんだけど
慰謝料請求されたよwwww

土下座しますごめんなさいって
言ったらかなちゃん焦ってて
『やだよ!土下座しなくていいよ!』
って頭ぶんぶん横に振ってて
かわいかったよヾ( *・ω・)ノ


かなちゃんのとこ行ったときの
『ちにゃんちゅうさんじゃないですかぁああ』
のニヤってした顔がすき。

かわいい!



と、そんなこんなで
とても楽しくて帰りは
虚無感でいっぱいになった
1日でした(o(。・д・。)o)





Android携帯からの投稿