10/30 定期公演(はろうぃんぱーちー) | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち



定期公演(はろうぃんぱーちー)にいってきたー!!!!



2週間ぶり2度目のカルチャーズ劇場


1年ぶり2度目の愛乙女★DOLLはろうぃんぱーちー



去年も行ったなぁ。

去年のまやちゃんは…






みどりのたぬき(*・ω・*)

去年も可愛すぎて
息を飲んだのですよ。


けど、今年はさらに
パワーアップしてた!!!









もう、、ぐぅかわですやん。


てことでステージに
メンバー出てきた瞬間から
芦崎麻耶さんしか
わたしの視界に入ってこなかった。

一人勝ちですよ!


まやぁの一人勝ち☆(ゝω・)v



もちろん他のメンバーも
可愛かったです!!


やっぱりいつもと違った
愛乙女★DOLLを見れるのは
新鮮だし嬉しいですね。







嗚呼、一人勝ち。。ボソボソ




公演中にも何回
まやちゃんの一人勝ちだな!
って独り言を言ったか。。(笑)

(あくまで個人意見←)







岩崎さんは網タイツがセクシーでした!
愛迫さんは白くて白雪姫!て感じでした!
佐野さんは(まやちゃんの次に)天使が似合うな~と思いました!
ハルナは悪魔ってうか小悪魔!大人っぽくなったから似合ってました!
都築さんの仮装にかける想い。。血糊とかさすがでした!



いつもと同じ曲でも
衣装が違うとなんだか
違った曲にも見えて楽しかった!


いつもと違った
まやちゃんを見れてよかった!


行ってよかった~(*・ω・*)




君ゆびとか最高!

うひゃー\(^o^)/



まやちゃんは最後の最後に
衣装のレースが切れちゃって
心配だし残念だったけど
それだけ頑張ったってことだね!


さすが芦崎麻耶さん。


パフォーマンスすごいもん。

かっこいいもん。
魅せられるもん。


虜です、わたしはいつも。



こーゆう類いのこと
毎記事で書いてる気がするけど
虜になるほどの人だから
好きなわけで。
応援したくなるわけで。

溢れる想いは
文章で書くのがわたし←


周りはもちろん、
まやちゃん本人にも
重いって思われてそうだけど。


でも、想いの表し方は
人それぞれだし。

ちにゃんちゅうは
こーやって表す人なのね。






おっと、話が逸れたよ。




とにかくこの日も
まやちゃんは輝いてて、
人一倍輝いてて。

一人でも目が離せなくて
まやちゃんのことを
目で追ってる人が
いたのは確かで。。。


それって芸能とか
ステージでのことに関しては
当たり前のようだけど、
当たり前じゃないんだ。


こんなにも誰かのことを
見て感動して応援したくなる。


当たり前じゃないよ。


素晴らしいことなんだよ。



芦崎麻耶は素晴らしいの。

わたしはいつもそう思う!



以上!(笑)





物販は
まやちゃん×2
かなちゃん×1(サインのみ)



この日は久しぶりに
まやちゃんと手ぶらぶらして
嬉しかったヾ( *・ω・)ノ


懐かしさ感じたよ。(笑)


あと行った瞬間に
『ちにゃは今日ちびまる子ちゃんのコスしてきたの?にこっ』
てされて辛かった。泣いた←

普通に私服なんですけど!

しかも、どっちかと言うと
まるちゃんより、
お姉ちゃんだったんですけど!


ぷんすか( *`ω´)



2回目行ったら

『なんでちにゃかぼちゃ着てないの?かぼちゃー!』

て言われて、
この子よく覚えてるなって
びっくりした(o(。・д・。)o)


わたし去年かぼちゃの
着ぐるみみたいの着たのね。

それ、覚えてるんですよ。


すげーっす(o(。・д・。)o)




あとは、まやちゃんの
一人勝ちだったよ!て話。

よかった~( ﹡ˆoˆ﹡ )

って安心してるまやちゃん
かわいかったな~!




うん。
ネコさんのポーズして
一緒に撮ったりたのしかった!



あとで撮ったやつ見たら
まやちゃんが可愛すぎてね、
なんかもう目が点になった!

かわぁ(o(。・д・。)o)♡




かなちゃんには
『どう?わたし可愛い?』
って聞かれたんだけど、
たしかに可愛い。とても。

でも、わたし的に
『もう少し可愛さを全面に押し出して欲しかったかな』
って言ってしまったのね。

したら、かなちゃんは

『可愛いのはいつでもできる。今度メイドさんもあるしね。けど、こーゆうのは今日しかできないでしょ?』

って答えてくれた。


たしかに。その通り。


こーゆうとこ、
かなちゃんさすがだなって
すごく感じました!


やっぱしっかりしてる。


かなちゃんと話してると
たしかに。うんうん。って
なることがとても多いよ!


あとから見直したら
なんだかとても可愛くて、
チェキ撮ればよかったな←

と後悔しましたとさ。




この日もたのしかった。

ときめいた!



やっぱ可愛いは正義だなぁ☆(ゝω・)v






Android携帯からの投稿