11/23 芦崎麻耶な1日 | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち




世界一可愛い芦崎麻耶ちゃんに会ってきたー!!!!


✡お昼『Idol Cluster Cafe』

11時からの1部
12時過ぎからの2部
行ってきました\^o^/

去年は行けなかったから
今年はどうしても行きたくて
バイト代わってもらった←


行ってよかったですよ、ほんとに。







まやちゃんのメイドさんは
らぶどる、らぶけんのなかで
わたし的に一人勝ちでした。

純なメイドさんって感じ。

みんな可愛かったけど
まやちゃんのは
ほんと清楚系( *`ω´)

まどマギ!ほむらちゃん!


可愛すぎてウキウキした(*^_^*)


1部はOAがらぶどるで
メイド姿のビタチョコも
なんだか素敵だった(。・・。)

パフォーマンス中に
テーブルで爆笑しちゃって反省。



ツイートでもあったけど
まやちゃんがテキパキと
ドリンク運んでたり、
そーゆうの見れてよかった!
なんだろう。
スタスタ歩いてるまやちゃんが
すごい綺麗だったのですよ。

姿勢がよくて髪もサラサラで
歩いてるだけなのに
こんなに綺麗なんか!って
驚きました。まやぁ。



あと、推しカクテル10杯で
できるソロステージ。


1部の2番目で登場して
おおぉお~!ってなった。
もちろんわたしも
まやちゃんの推しカク飲んだですよ。

『どーお?おいしー?』

ってちょっと不安そうに
聞いてくるまやちゃんが
可愛かったです(´・∀・`)


ソロステージは
AKBの向日葵。

生誕を思い出したさ。


喉がつらそうだったけど
推しの歌声を1曲分
思う存分聴けるって本当に
嬉しくて感動して幸せ。


最前の席でまやちゃんのこと
まじまじと見てる自分に
途中で気づいて

『あー、ほんとに芦崎さんが好きなんだな~』

と一人で思ったですよ。



2部はまやちゃんの推しカクと
まやちゃんが可愛く?←
らくがきしてくれた
オムライスでおなかいっぱい。
充たされたー。





ほんとはもっとたくさん
可愛く←らくがきして欲しくて
書き進めていくまやちゃんを
横で見てたらだんだんと
何を描いてるのか分かってきて
いじけた( *`ω´)

いつもリュックにつけてる
カメさんの人形みながら
可愛くないの描いててさ、、

まぁそれもアリだな( *`ω´)

と自分に言い聞かせたよ(笑)


他の人にはもっとたくさん
書いてるのに~とか
思うわたしはまだまだ
ヲタクでしたね。(汗)


いじけてたから
まやちゃんからの質問に
頷くだけで答えてたら

『ねー!なんで喋ってくれないのぉおお(・へ・)』

てなってた。ふんっ。←


ちゃんとお話したけどね!
楽しかったし美味しかった!
まやちゃんありがとう(*^_^*)


そんな感じで
ドキドキわくわくの
メイドまやさんと楽しく
お話しできたイベントでした!

また機会あったら
行きたいですね。


まやちゃんチェキ×1





✡夕方 サンシャイン噴水広場
東京女子流さんとのイベント


もちろん前の方は
女子流さんのファンの方で
いっぱい( ノ ´ 〇`)ノ

後ろのほーで楽しく見たよ!


まやちゃんが踊る
おんなじキモチがね、
ほんっとーに可愛すぎて(>_<)

びっくりしたよ。

ただ手足びよーんって
伸ばしてるだけなのにね、
こんなに可愛い子がいるのか。
やっぱ世界一だな( *`ω´)
って一人で納得したです。


女子流さんとコラボして
すごく嬉しそうな
らぶどるメンバー見てたら
こっちまですごく嬉しくなって
こーゆうのっていいなって、
心があったかくなった!


まやちゃんの笑顔が
可愛くて可愛くて、
いつも以上に笑顔が可愛くて
楽しそうで嬉しそうで
にっこにこしてて。

それを見てたら
おんなじキモチなった!!

幸せの連鎖だな( *`ω´)



最後の流れ星のとき、
人と人の間から
ちょうどまやちゃんが
ピンポイントで見えてね、
高まったよ\^o^/☆



まやさんのウインクぅうう←


☆(ゝω・)v


(笑)

まやちゃんチェキ×1
かなちゃんチェキ×1



そうだ。後ろの噴水が
きれーに上がったのみて
ちょうど1年前のこの日。

2012年11月23日。
愛乙女★DOLL福岡遠征1日目。

キャナルシティ博多での
ライブを思い出したよ。


あの日はすごく寒くて
寒くて寒くて寒くて、
それでも笑顔で踊るメンバーを
すごいなって思ったんだよね。


メンバーはキャナルシティで
ライブできたのが嬉しくて
MCでも言ってた気がする。
いろんなアイドルさんが
ここでやってて憧れてたって。


そのちょうど1年後の
2013年11月23日。


この日は東京女子流さんと
池袋のサンシャイン噴水広場で
合同イベントしてコラボして。


なんか素直に
すごいなーって思ったの。


また、こーゆうイベント
これからたくさん出来たら
メンバーもファンも
すごく嬉しくて幸せで
素敵な時間過ごせるなーとか。

もちろん普段も
嬉しくて幸せで素敵な時間!


けど、こーゆう特別な
何かがあるのいいなって、
思ったです。はい。



はー。

あの楽しかった幸せだった
福岡遠征から1年か。

時の流れは早いね。


あの日から1年経って、
わたしはまやちゃんにとって
今も必要な存在でいれてるかな?


あの遠征でまやちゃんが
言ってくれた言葉、
わたし忘れてないよ。


来年の11月23日は
またどこかで会えるかな?




なんつって~☆(ゝω・)v


でも、あの遠征は
わたしにとってすごく大切で
大きな出来事だったんだよ。
ほんとーに。



まやちゃん。
この1年もありがとう(*^_^*)

また来年のおんなじ日を
おんなじキモチで過ごしたいね!




楽しくて、幸せで、
芦崎麻耶な1日でした

\^o^/☆\^o^/








誰がなんて言っても、
本人が信じてくれなくても、

芦崎麻耶ちゃんは
一つしかないわたし界で

世界一なんだ( *`ω´)







Android携帯からの投稿