しまった>< | チョビすけのブログ

チョビすけのブログ

チョビすけの活動にゃにゃにゃら

ほんとは今回

(*´ω`p 今日のアニメ q


についてかこうとおもってたのに(´;ω;`

いっかヽ(・∀・)ノ

書いちゃえ!

今日のアニメはですね、

福岡は天神の
grafってとこがあるんですが、
そこで出会った??

4人DJをメインに
毎回ゲストDJさんや、
ダンサーさん、バンドさんに出演していただいてやっております!

アニソンイベントでございます((o(^∇^)o))


毎回楽しいです((o(^∇^)o))
ゲヘヘ

メンバーは


Mah
キュアパルンボ
SHU
チョビすけ

という四人組で

同じアニメを見ても、
好きな子はバラバラだし、
なんというか不思議なバランスで
楽しくやっておりますヽ(・∀・)ノ





劇場版をみんなでみにいこーー!!!
ってなってから
これが欠かさずながれるようになりましたね><!


ストライクウィッチーズ

(映画館が苦手なので見れてないんですけどね…白目)



まぁそんなこんなで
仲良しのほほん四人組で

見たいDJさんや、
ライブハウスから、バンドさんに
お願いしまして

やってるかんじのイベントです。

アニメソングは

最新から懐かしのあれまで!

Remixや、
Editも含めクラブ!ヲタ芸!
アニソン!コスプレ!

めっちゃ盛り上がってます!!




ちなみにぼくはいつもコスプレDJしておりまぬ!

妖精だよー((o(^∇^)o))


ぬん!

コスプレもガチにレイヤーさんとか
いっぱいきてくれて!

目の保養でおじゃる((o(^∇^)o))


今度写真載っけても大丈夫か聞いてみよう><

いつも一緒にうつらせてもらってるので
一人写真探すのが難しいwww


高まりすぎてわけのわからないことに
なってたりもしますが



なんのタイミングなのかこの写真は


まぁいいや。

と!いうことで
なんともかんとも、
はじめてのかたから、
そうでないかたまで!

アニソン><??あんまりわかんない!!

な方も楽しめます!!!

コミュ障気味なおっさんx2とロリババァと、プリキュアでやってます!!!


全力でーすわーいヽ(・∀・)ノ



Android携帯からの投稿