ROCKET 二周年!!! | チョビすけのブログ

チョビすけのブログ

チョビすけの活動にゃにゃにゃら




ありがとうございました!!!

たくさんの方々に、来ていただいて、
そしてたくさんの方々に
朝まで遊んでいただいて><!!

ほんとに楽しかったです!!!


二周年ということで、

入りの時間に入ったら、
二年分のフライヤー達が!!!!

んー

むわっときましたね;;

なんともかんとも感動的な!!

るるっときました!!!










メンバーのみんなとは

ROCKET始動前から
いろんなところで遊んでいたわけで。
やっぱりそのみんなの大好きな音楽は
大好きなわけで。

チョビすけ自身めっちゃ楽しんでましたイエーーーーイ!!!

たぶんいつも
ROCKETのフロアは
だいたい一番前で

ぴょんこぴょんこしたり
走り回ったり><

全身がいたいでござる!!!




また、ROCKET!!!
たくさん遊んでいきましょう!!!



ありがとうございました!!

ほんとにいつも
一緒にいてくれる皆様のお陰です!!!!!!!


ありがとうございました!!!!



Android携帯からの投稿