BUKUMA(ง •̀_•́)ง | チョビすけのブログ

チョビすけのブログ

チョビすけの活動にゃにゃにゃら





いえーーーい!!!
10/14@AIR
BUKUMAでした!!!
ラウンジフロアでのDJでした・ヮ・


めっっっっっちゃ!!!!
楽しかったです!!!

ほんとに!!!
もう!!!からだ中痛い><!!

ラウンジフロア
だけど!!!!
休むことなく!!!
飛ぶ!!!跳ねる!!!大合唱!!!

はーーーー




ブースにいても、フロアにいてもとにかくすごかった!!!!


一枚目の写真は

アニメスプレー/NGS2の

女の子…ロボ…

なつこロボ

と、BUKUMAでDJデビューの

Yocoyoung


でかいのと小さいのと並んでみました!!

写真はなつこロボと同じくアニメスプレーのkazzzicのTwitterから拝借!!!

今回のイベントBUKUMAも、
アニメスプレーのオーガナイザーの
\( match)/に誘ってもらったのです><


ほんとに楽しかった><

ちょびすけは二番目の出番で、
前半はかわいくゆったりな
小躍り系から、
懐かしのあれで!!!
ぶちあげました!!!

アニソン、アイドル混ぜてやってみました!!!

サブカルーーヾ(・◇・)ノ



BUKUMAは
Soucutsさんの主催でのイベント!!!

テラカッコヨス!!!!!ほげぇ!!!!

ちょびすけはメインフロアに大好きな方々がたくさんいたので!!!
大興奮!!!!

(写真とってもらいたかった(´・_・`))

博多のLinQの深瀬智聖さんもDJをされてました!!!

めっっっっっちゃかわいかった><
綺麗でかわいい!!!
これは!!!LinQいかぬば・ヮ・


はーーよかった><

あの場所にいられたことに感謝でござる(´・_・`)

たのしかった!!!!
今度からどうにかしてセトリ覚えたいなぁとも思ってたんですけど!!!
ムリでした!!!!!

続く><




Android携帯からの投稿