チョビのJ-POP祭 | チョビすけのブログ

チョビすけのブログ

チョビすけの活動にゃにゃにゃら




ちぃ(・ω・)?

どうも!チョビすけです!!!


にゃにゃ!!!にゃんと!!!

つい先日!!
『チョビのJ-POP祭』
なるものを!開催させていただきました!!!

福岡は天神のselectaというクラブにて!

J-POPオンリーの!
イベントでございます!
ドーン!!!!!

DJのメンバーは

Bringer-z
POTTER
Kazic
\(match)/
チョビすけ

そしてゲストにカドザイルさん!!!

はぁん楽しかった……


正直あれからずっと、
楽しい引きずっております(´・_・`)

やっぱり、ドストライク
ド世代の聞いてきた
音楽でもありますし><

当日告知のイベントではありましたが、
一緒に遊んでくださった皆様本当にありがとうございました!!!


そして、
ご協力頂いたDJの皆様本当にありがとうございます!!!

そしてそして!
ゲストのカドザイル様><

めっちゃ楽しかったです!!!
ずっと口空いてたヾ(・◇・)ノ

かっこよいし、
ハチャメチャにおもしろい!!!!
また見たい!!!
(ŏ﹏ŏ)

イベント中に
本当にこのイベント楽しいなーって
またやりたい!!!
というか、
もっともっとみんなと
こういうことしたい!!!

ちゅことをバーカウンターで
お話をしていたら……


次回開催決定しました!!!!

11/22@selecta
19:00OP/ST
1000w1D

DJs
Bringer-z
POTTER
Kazic
\(match)/
yocoyoung
チョビすけ


今回はこの六人でお送り致します!!

前回に引き続き、
セレクタのbringer-z様、
POTTER様><

このお二方にはほんとにお世話になりまして;;

ぼく普段からメッチャ!!!
遊びに行きたい!!!
って遊びに行くイベントで
そして色んなジャンルでDJのプレイを
見て本当に大好きなお二方でございます。

とにかくかっこいい!!!

そしてそして
大人気イベントANIMESPLAYから
オーガナイザーの\(match)/
人気急上昇中Kazic!!!

ぼくもアニソンイベントやってるですが、
アニスプはここのところずーっと
お邪魔しておりまして。
アニソンイベントだけれども、
クラブ!!!
なんとも盛り上がり、
毎回パツンパツンでございます。
ぐぬぬ

そして
こないだBUKUMAでデビュー戦を
ぶちかました
yocoyoung
チョビ祭はJ-POPイベントっちゅことで
未知数でございますが
このお兄さんのセンスはすごい
こないだも私ワクワクしながら
踊り狂わされたので楽しみにしておるのです((o(^∇^)o))


そして!!ぼく!!!
頑張るマン><


本当に贅沢してる感じすごい((o(^∇^)o))

イベント中
絶対一番はしゃいでさわいで
汗だくになって
感極まってるのは
ぼくかもしれないぐらいの
チョビのJ-POP祭!!!

これからよろしくお願い致します!!!

にゃおん><

11/22は
Selectaに大集合で一緒に遊びましょうヾ(・◇・)ノ

(あと、セレクタってお酒めっちゃいろいろあるし、何よりオランジーナがあるという!!オランジーナとビールのお酒がぼくのお気に入りでござりますウマウマ♡♡)

ではでは((o(^∇^)o))




【Selecta】
福岡県福岡市中央区舞鶴1 -8-28マジックスクエ アビル3F




Android携帯からの投稿