ありがとうございました! | チョビすけのブログ

チョビすけのブログ

チョビすけの活動にゃにゃにゃら



チョビのJ-POP祭!(二回目)

はー今回も楽しかった!
Potterさんの間違いないJ-POP!!!
bringer-zさん今回ヒプホプも有り!
Kazicのイケメンジャニ系J-POP!
まっちにゃんの『歌います!』
そして、yocoyoung氏の乙女系DJ


今回も正直に
楽しかった!!!!

ほんとにありがとうございました!

前回よりまたたくさんの方々にもきていただいて、
フロアの熱さも
どんどんあがってきております!!

J-POP楽しい!!!
ほんとにいろんな方々と遊べると思います!!

J-POPってやっぱり自然と耳に入ったり、
想い出とも一緒にいたり。
そんで、なにより、

一緒に歌える!!!(笑)

叫び声や、大熱唱フロアにいると
聞こえてきました!!

幸せ…♡♡♡

ブースからも、ほんとに
笑顔とか見えて幸せ感じるんですよ!!

このJ-POP祭、DJ陣も超楽しんでます!!!

一緒に遊んでください!!!
歌ってもらっても、踊ってもらっても、
チョビすけでもつかまえて
そのときの恋のはなし、
想い出話語ってくれても!
ニヤニヤします!!!
えへへ(´;ω;`)
えへへ(*^^*)



ということで、
次回決定しました♡♡♡


いちがつです♡♡

次回からは

POTTER
Bringer-z
Kazic
\(match)/
yocoyoung
チョビすけ


六人です♡♡


DJ陣のカラーも
綺麗に出てきました!
さすがです!

もう正直に

フロアで踊っていたいヽ(・∀・)ノ

ふふふ

またまた追って告知させていただきます!


ほんとうに来ていただいた皆様!
ありがとうございます!!!!!!!!!
ありがとうございました!!!!!

また一緒に遊びましょうヽ(・∀・)ノ

よろしくおねがいします!!!!!!!!!


はて、この写真はなんなんだろう…



Android携帯からの投