今朝はパンが食べたいよ><カフェオレにして♡ | チョビすけのブログ

チョビすけのブログ

チョビすけの活動にゃにゃにゃら

ぐずぐずタイム(‐^▽^‐)

ココア大好きマンです(´・_・`)




1月から!新しいイベント始めます!

CLIVE


【date】2013.01.11
【time】 21:00~03:00 【charge】¥1000 (+1D)

【DJs】
tomohisa/HiRO/Kied./Bird/チョビ すけ

CLUBでLIVEなCRIB(溜まり場)を親富孝 に。 一発目の詳細出ました!みなさん溜まりに 来てください!

CLIVEはROCKを主軸としつつ、心に衝動 を呼び起こすような芯のある音楽を“オー ルジャンル“でお届けするDJパーティ

ととと!!!


わーい><!!!




大好きなみんなと!
また!!!
大好きな曲で
溜まり場で飲んで踊って
また一緒にできる!!!!!

ちょっとみんなで集まれば
すごく楽しいメンバーなんですよ。

元々同じ場所で楽しんできたみんなだから、
もっともっと楽しいところにこれからも
いられる!!!!

まだまだ遊ぶんだ!
へへ


CLIVEは溜まり場で、
その中でどんな音楽聞きたいかとっても
楽しく考え中ちゅう><

ハードコアとかパンク
レゲエにスカ

新しいジャンルもどんどん開拓したいなー
って思うけど><

ゆったりまったりかわいいだったり、
人間臭いものが大好きです(´・_・`)

その人達、その人の歌、音楽、演奏
背景とか聞きながら今あるものと、
その大元と、その人が聞いてきたこと生きてきたことたくさんたくさん繋がっていくといいな!

今大好きなバンドの人だったり、
アーティストさんたちも
おんなじように好きなものあったとおもうし。
それを感じながら昔とこれからと
溜まり場でつなげられたらなーなんて
思うわけです。

ただ、大好きもたくさん詰め合わせて
たくさんたくさんきいてもらえたり、
もし、気になってもらえたら
お話とかもしたりしたいぬ(^ω^三^ω^)

フロアにいてぶちあがってても、
やっぱり好きなこと共有できるの嬉しい!

気になっちゃうような
いい時間つくれたらなーって
頑張ります\(^o^)/

CLIVEのメンバーみんな
そんな風に遊べるし。
これからがたのしみですね!

えへへ!

正直に
このメンバー、
一人狼多いけどwww
仲良くなれるとギュッとつまるから\(^o^)/

やりますよん!



Android携帯からの投稿