勉強サプリモニター | それでもじぶんでかんがえるちから

それでもじぶんでかんがえるちから

13歳(中1)10歳(小4)女の子の母親です。
子供達に、自分で考える力がつくといいなぁと、思ってやってきましたが、ここで、手放すことにしました。
子どもたち、主体に。
子どもたちが決める。
それが失敗したら、それも経験。
なぜなら、疲れたからです。(笑)

先日から気になってる勉強サプリ。

集中力や、他人との競争を好まないうーちゃんにはピッタリかも。と気になって夏休み体験したいと考えていましたが。

これ、見つけました。
٩(๑>∀<๑)و

【勉強サプリ】TVCMで話題の新しい勉強!小・中学生のお子さま5000名モニター

モニターで、2週間体験できる。
当選すればですけど。

普通なら一週間、当選すれば2週間。

講義タイプの塾に通ってないので、これを見て集中できるか、とか親の知らない姿をみれるかもー。

当たるかな、楽しみだなー(*´ω`*)