突然ですがサブウェイのこと。 | それでもじぶんでかんがえるちから

それでもじぶんでかんがえるちから

13歳(中1)10歳(小4)女の子の母親です。
子供達に、自分で考える力がつくといいなぁと、思ってやってきましたが、ここで、手放すことにしました。
子どもたち、主体に。
子どもたちが決める。
それが失敗したら、それも経験。
なぜなら、疲れたからです。(笑)

最近、モニプラファンブログというものにちらりと参加しております。

そちらで、勉強サプリや、教科書ぴったりテストのスマてんのモニターにならせていただいたりしてたわけです。

今回はというと、サブウェイの秋の新作のモニターに応募するにあたって、

私の好きなサブウェイのメニューをご紹介するということなのです。
照れ照れ照れ

サブウェイ。サブウェイ。
子供がいるときは食べられない高級サンド。
なぜなら、ちびこが、野菜苦手だからー
ムキーおかげで、休日には無縁。

でも。時々、買い物帰りに食べるときは、

こちら! 
{98626763-CBFB-46CE-801A-A7CB561B0A63:01}

生ハム&マスカルポーネをチョイスします。

ちょっとお高めですが、ま、ひとりですしね。  

お勧めドレッシングは、やはりバジルです。  
浮気しないのでいつもこれ。

いえでも、パン無しで生ハムにマスカルポーネで、サラダ仕立てにしてやってみたけど、なんか違うんですよねー。

なんでだろ。

ま、そんなとこで、




野菜のサブウェイ『サーモン&マスカルポーネ』無料お試しモニター募集!! ←参加中

よろしくお願いします。

野菜のサブウェイ